09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

劇場つながり

各種観劇日記。基本的に劇団四季のみ、のはずが最近は色々と手を広げてます。書きやすさ優先でレポ内の俳優名は敬称略ですのでご了承くださいm(_ _)m

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本当に今更なんですが・・・ 

今回はレポじゃなくてちょっとしたお知らせですm(_ _)m


Twitterのアカウントはもう何年も前から持っていた。
でも自分にとってTwitterは読むものであって書くものではなかった。
その唯一にして最大の理由は・・・

「おっさんの日常配信して誰トク??」

ということに尽きる。


なのでフォロワーは15のみww
そのうち何人かはリアルの友達および身内。
それからフォローした人にフォローされてるくらい。
稀に呟くことはあるのだが相手がいたりと非常に限定的。

が、ここに来て残念ながら劇団四季を退団してしまった石井亜早実が
Twitterを始め、昨年の「Ordinary Days」以来ファンになった小松春佳が
「本格的にTwitterやるよ」宣言。

痛いおっさんとしては「うぉ~広げてぇ~。応援してぇ~」と思ったわけだが
なんせフォロワー数15(笑)
しかもフォローしあってる人たちのみに広げたところで全く意味がないww


ということで。。。
Twitterアカウント宣伝することにしてみた。
こちらでございます。

https://twitter.com/nalaniconey

アカウントの画像がユニコーンガンダムなのはスルーしてくださいw


まぁ基本的におっさんの日常を頻繁に呟くことはないのですが、
多くて週に何回かは頑張ろうかと。あ、何かあればだけど。

というわけで痛いおっさんを応援してくださる方、フォローお願いします。
増えなかったら今まで通りTwitterは読み物ということで。。。

そのうちレポもTwitterで簡略化するかな(笑)
いえ・・・ちゃんと書きますm(_ _)m

Posted on 2014/05/07 Wed. 08:25 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/07 21:17 | edit

Re: ショック 

はい、残念ながら退団されてしまっています。
ただこれはこの先ガッツリ観ることが出来るいいチャンスかと。
Twitterは本名で検索すれば出てきますよ。

Count Down My Lifeのキャスト見ました。
確かに僕も上田さんと藤倉さんしかわからないです。。。
そして上田さんがあの役というのもイマイチ想像できません。
なので余計に楽しみだったりします!

URL | nalaniconey #- | 2014/05/07 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/08 22:06 | edit

Re: フォローしました。 

フォローありがとうございます!僕もフォローしました。

僕もたま~にしかツイートしません。
元々はほとんどやってなかったのでこれでも進歩したということで(笑)
Twitterは良い情報収集源になります。

はい~、石井さんかわいいですよねぇ。。。やはり。。。

URL | nalaniconey #- | 2014/05/08 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicaltheater.blog130.fc2.com/tb.php/201-79d536b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

