05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

劇場つながり

各種観劇日記。基本的に劇団四季のみ、のはずが最近は色々と手を広げてます。書きやすさ優先でレポ内の俳優名は敬称略ですのでご了承くださいm(_ _)m

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

英語をカタカナで読むの難しくない? 福井晶一ソロコンサート《2013年1月26日》 

今年に入ってからまだ1回しか四季を観ていない。
現状で東京で行われている公演で突発するようなものもなく、
新しい演目があるわけではないのでなかなか足が向かない。
突発したくなるような面白キャストがあればいいのだが・・・

だから、というわけではないのだが四季以外を観に行く機会が増えている。
今回も四季以外、というかこの間まで四季の人だった福井晶一のソロコンサートを
観に行ってきた。
特に福井フリークというわけでもないのだが、あのカッコいい歌声は好きである。

会場は仙川の仙川アベニューホール。
会場の1階はカフェになっていて、なぜかカラフルなワニがぐるぐる回っていたw
130128_1.jpg

会場のキャパは1階が120くらいかな。2階席は見れてないのでわからないが
たぶん20くらいなのかなぁ。

という今回のキャストとセットリスト。
写真はパンフレットとチケットとセットリスト。
130128_2.jpg

<キャスト>

福井 晶一

稲田 みづ紀(コーラス)
鎌田 誠樹(コーラス)

宮崎 誠(演奏)


<1幕>

1.ありがとう ~エビータ「High Flying Adored(空を行く)」より~
2.Can You Feel The Love Tonight(愛を感じて) ~ライオンキング~

【Shouichi's History】

3.セカンド・ラブ(中森明菜)
4.ラブ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
5.I Love You(尾崎豊)
6.ドリーム ~シャボン玉とんだ宇宙までとんだ~(音楽座ミュージカル)
7.おばさん猫~ラム・タム・タガー(キャッツ)
8.ラダメスの手紙(アイーダ)
9.星のさだめ(アイーダ)
10.マリア(ウェストサイド物語)
11.愛せぬならば(美女と野獣)

<2幕>

12.Makoto's Special Instrumental
13.Coner Of The Sky(PIPPN)
14.ブイ・ドイ(ミス・サイゴン)
15.One Song Glory(RENT)
16.Almost Paradise(Footloose)

【レ・ミゼラブルより】

17.対決
18.Drink With Me
19.彼を帰して
20.ワンデイモア

<アンコール>

21.勝利ほほえむ(アイーダ)
22.時が来た(ジキル&ハイド)


演奏はピアノとプログラミングされたシンセのみだが、曲の雰囲気を壊すことなく
必要十分なものだった。というかあれ以上いらないだろう。

コーラスの二人はコーラスとしては可も不可もなく。
まぁメインが福井晶一なのだからそれでいいのだが。。。

前半は福井晶一の昨年までの歩み、ということで初めて歌った曲とか
思い出の曲から四季時代の曲までをコント仕立てで。

後半はこれからの福井晶一ということで好きな歌や当然レミゼの曲など。

コンサートなのであれがどうだったとかこうだったとかという感想は
書きようがないので書きません。すんませんm(_ _)m
全般的にはやっぱり歌いなれている歌の方が良かったかなぁ、と。

いや、それ以外がダメだったということではなく歌いなれた歌の方が
より良かったということだ。
レミゼの舞台は1度しか観たことがないので曲も知らないのだが
あぁ、こういう雰囲気だったかもという雰囲気が感じられてよかった。

四季時代の曲は改めて彼の歌で聞くことができて思わずニンマリ。
なんかホッとするというか。

声は相変わらずヒーロー戦隊ものが歌えそうなカッコいい声だ。
今回初めて思ったのは演歌とか歌ったらまったく違和感なく
雰囲気を醸し出しそうだ、ということw
日本の歌い手さんという感じがすごいしたのだ。あ、悪い意味ではなく。

ちょっとおかしかったのは英語の歌詞で歌った曲は、歌詞を見ながらだったのだが
その歌詞が全てカタカナで書いてあったこと(笑)
逆に難しいんじゃ???
行ったのが最終の公演だったのでネタばらしということで教えてくれた。

他にも四季時代のエピソードで面白かったのは、俳優を目指したきっかけ。
四季時代はインタビューなどで「札幌で観たキャッツに衝撃を受けて」と
答えていたそうなのだが「実はこれ嘘です、本当にごめんなさい」と(笑)
まぁこれは良くある話なので。
実際にはコンサートでも歌った音楽座のドリームという演目だったらしい。

観に来ているお客さんは当然全員が福井ファンなので、和やかで暖かな雰囲気だった。
こういうコンサートはそれはそれで舞台とは違った面が観ることができるので
楽しいものだ。
一つ困るのはこんなところまで追いかけてたらそれこそきりがなくなるw
今後は思い立った時にくらいにしておかないと。。。

そういえば次の四季っていつだったかな・・・
ってくらい今は抑え気味。
春以降は観たいのが目白押しになるだろうから今はじっと我慢。
というか他の演目の予定は入ってるから我慢してないな・・・

よろしければポチっと
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/28 Mon. 09:41 [edit]

category: その他舞台

TB: 0    CM: 41

28

コメント

益々楽しみ 

記事を読んで、レミゼの期待が高まりました。先日映画を観て感動し、舞台版は、福井さん、平野さん、ジュンヒョンさん、笹本さんの出演日は購入したのですが、昆さんや森久美子さんの日も観たいです(笑)

なかなか行きたい日と、観たいキャストが合いませんね…。

URL | 石井亜早実さんファン #LkZag.iM | 2013/01/28 11:05 | edit

Re: 益々楽しみ 

>石井亜早実さんファンさん

レミゼの先行抽選は見事に玉砕しましたorz
いったい誰が取れてるのか・・・

って取れてるんですか!?
僕はバルジャンだけに絞って選んでます(落選でしたが・・・)。
他の役まで考えるとまとめようがないんで・・・

ネットの先行に賭けるしかないんですが、リトルマーメイドの先行と重なるんですよねぇ。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/28 17:34 | edit

 

福井さんのコンサートいいなあ~ヽ(*´ー`*)ノ
私も福井さんの歌声好きです。

やっぱり四季の曲の方が、散々w歌い慣れもされているでしょうし、
こちらも聞き慣れしているので、
しっくりきそうです。
ラダメスの手紙とか星のさだめとか、また聴きたいなあ…。

レミゼの「彼を帰して」はファンの集いの時のをYouTubeで観ましたが
高音が苦しそうに聞こえました。

濱田さんの2ndコンサートは大阪でもやるんですが、
他の元四季の人のコンサートは関東中心なので
なかなか行けないのが残念です。

レミゼ、東京は先行が始まっているんですね。
大阪はなんだか音沙汰がなくて、チケット取れるのか不安です…。

URL | なにわのねこ #41Gd1xPo | 2013/01/28 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/28 20:09 | edit

Re: タイトルなし 

>なにわのねこさん

僕はやっぱり福井さんのかっこいい声でヒーロー戦隊ものの主題歌歌ってほしいですねw

アイーダの歌の時は去年初めて見た福井ラダメスを思い出しましたよ。
マンカスの歌の時も「おぉ!」と思いました。

確かに関東はいろんな面で恵まれてはいますよね。
集客を考えるとしょうがないのかもしれないですが・・・
濱田さんくらいじゃないと地方公演は難しいんでしょうかねぇ。。。

レミゼの歌は確かに高音がちょっと苦しそうでした。
本番までに合わせてくるのかなぁ。
ちなみに先行予約は惨敗でしたorz

URL | nalaniconey #- | 2013/01/28 20:57 | edit

Re: クレジットカード支払い 

普通の予約って、もう売ってたんですか!?
ぴあかなんかで売ってたのは見たんですが、気づいたときはもう終わってて。

本当に取れるんだろうか・・・

URL | nalaniconey #- | 2013/01/28 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/28 21:48 | edit

 

私もまだ四季に1回しか行ってないです(笑)
同じような理由です(笑)
でもSOMのキャストがガラッと変わったし、行こうかな♪

さてさて、福井さんのコンサート行ったんですね~
いいなぁ!
私は迷ってる間に終わっちゃいました。
変わりに?花代さんのコンサート行ってきました!
因みに、花代さんのコンサートでもレミゼ特集がありました(笑)
空前のレミゼブームですね。
レミゼは友達がB席間違えて取っちゃったらしく、いただく事にして、たまたま福井さんバルジャンでした(笑)

URL | 朋美 #- | 2013/01/28 21:58 | edit

Re: 新聞のチラシで知りました。 

ありがとうございます!
こんなのあったの知らなかったです。。。
日程が難しそうなので、イープラスの先行先着でトライしてみます!
ん~、でも教えていただいた中にある日程の方が良席取れるんでしょうかねぇ。。。
悩ましいです。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/28 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

>朋美さん

年明けはちょっと大人しい感じですね、お互い(笑)
その分春以降が大変そうですが。。。
SOMは岡村さんが来たら行きたいなぁ。

花代さんのコンサートは色々笑いの要素があるようですね。
花代さんはさすが大阪人ですね。
世の中レミゼって感じですね。
僕は前回レミゼ観た時のトラウマ(作品にではなく会場に)が
今回克服できるかがポイントですw

URL | nalaniconey #- | 2013/01/28 23:57 | edit

 

ご無沙汰してました~読み逃げはさせて頂いてました(笑)

京都劇場の公演がなくなりLKもチケット取りにくいので、、観劇がと~~んと、
遠ざかってしまいました(~_~;)

福井さんのコンサート行かれたのですね♪

先週レミゼラブルの映画観てきました~~
よかったです。。冒頭から泣けて泣けて終わりにはメイクがなかったです~~(笑)
久しぶりに映画で感動しましたwもう一度観に行くつもりですw

もう映画は観られましたか?
あ、舞台行かれるのですね~w
福井さんはどうなんでしょうね~~
山口ジャンバルジャンの‘彼を返して’を聞きたかった♪残念。。

なかなか 観劇が遠ざかっているので nalaniconeyさんのレポいつも以上に楽しみにしております(*^_^*)

もち!リトルマーメイド行かれるのですよね~~??
気になります~ヽ(^。^)ノ

URL | ロコン #- | 2013/01/29 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ロコンさん

お久しぶりです~
確かに京都は劇場なくなっちゃいましたし、LKは大変そうだしと
なかなか観劇が難しいかもしれないですね。。。

レミゼの映画はまだ観てないです。たぶん映画館では観ないんじゃないかと(笑)
ブルーレイで観ればいいかと。
確かに映画館の良い音響と大画面は捨てがたいんですけどね。
とか、書きながら今週末観に行ったりしてw

リトルマーメイドはとりあえず行きますよ~
って、まだチケット発売前ですが(笑)
上川君とか竹内君とか楽しみですし、谷原さんは観たことないのでこちらも期待です。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/30 08:43 | edit

ほ~~! 

おはようございます。

わぁ~ ステキなコンサートですね~(ニコニコ)

ハイ、福井さんの声、ステキですよね~。
ラメダスと野獣しか知らないのですが(ポリポリ)

下村さんのディナーショーもすっごく行きたいと思ったし、
廣瀬さんの舞台もチョット観たいと思い始めたし、
アハ~。
でも、コンサート類は、夜公演なので、ムリ(笑い)
何年か先にはゼヒ(笑い)

ですから、お話、楽しく拝読させていただきております~!

なんか
「塀の中のジュリアスシーザー」とかいう映画が公開中なので
観てみま~す(笑い)

URL | リコ #- | 2013/01/30 09:34 | edit

Re: ほ~~! 

>リコさん

福井さんのマンカスもとても良いです。
まさにリーダーという感じで。
福井さんの今回のコンサートは昼公演もあったんですよ(笑)

ところで望月さんの3月の公演の詳細が出ました。
こんな感じらしいです。
http://ameblo.jp/rm-company/page-3.html
ご参考まで。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/30 20:16 | edit

 

私も今月は元旦にアイーダを観たきりで、
今後の四季の観劇予定も全くなかったんですが。

が。

が。

オペラ座、北澤さんがアンドレになってる~!!

まだ今週は増田さんとダブルなんですが、
明日(というか今日)ちょうど東京へ行くので、
で、東京で観る舞台が19時からなので
50%の可能性を賭けて(笑)、明日のマチネを取ってしまいました。
家を出る時間も大幅に変わってくるので
日付が変わってからの予定変更にバタバタしています。

北澤さんに会えなかったら、nalaniconeyさん、ぜひオペラ座へ行って
レポを書いてください!

北澤さんスキンブルシャンクスはもうあれで終わり?(笑)

URL | なにわのねこ #41Gd1xPo | 2013/01/31 00:35 | edit

Re: タイトルなし 

>なにわのねこさん

ほんとビックリですよねぇ。
北澤さんをアンドレに持ってくるなんて。
超レアキャストですが、わざわざ北澤さんを持ってくる必要があったのか。
言い方悪いですけど北澤さん良いように使われまくってる感じで。。。

で、そんなレアキャストを観にいらっしゃるんですね(笑)
確かに実際に観ないとどっちかわからない状況なので賭けですが
北澤さん当たると良いですねぇ。

実はオペラ座は2月後半にチケットあるので、その時までに北澤さんがいれば(笑)
さすがにアンドレで突発もできずw

URL | nalaniconey #- | 2013/01/31 07:52 | edit

いつもながら 

nalaniconey さん
ありがとうございます(ペコリ)

いつもありがとうございます。

この望月さんのブログ?みたいなもの、注意して時々見ていれば
チケット購入もスムーズに出来ますわね?

わぁ!  スケジュール空けておかなきゃ!

なんか、すごく気合いが入った書き換え新作のようですね~。
楽しみ!  青木さんお出にならないけど(笑い)

「オペラ座~」が終わっちゃうことでグシュングシュンしているので
華やかではないけれど、
こういう個性的な骨太の舞台、見られると思うと、嬉しいです~。


いつも、情報、ありがとうございます(ペコリ)

URL | リコ #- | 2013/01/31 09:51 | edit

Re: いつもながら 

>リコさん

はい、そうですね。
ブログとかを見ていれば情報がアップされると思います。
今回のキャストは新しい人が多いですね。

前回は広めの舞台だったので、今回あの空間でどうするのか興味深いところです。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/31 17:42 | edit

いいなぁ~ 

おはようございます~。

福井さんのマンカス、わぁ~観たかったですわ==!

コンサートで「おばさん猫~」のところ、
いいなぁ~~。 

コンサートは「昼公演もあった・・」
ワタシの耳に入れないでクダサイ(笑い)

今日も、自由劇場、行ってきますね~(ニコニコ)

URL | リコ #- | 2013/02/01 08:43 | edit

Re: いいなぁ~ 

>リコさん

福井マンカスかっこいいですよ~
たがーはちょっと真面目過ぎな感じがしましたが。。。

色んな人のライブとか舞台はどこまで情報を仕入れるか次第ですけど、
始めたらきりがないから難しいですよね。

さて、今週末はリトルマーメイドの先行予約ですね。
頑張ってください!(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/02/01 17:57 | edit

いよいよ! 

「リトルマーメイド」のチケット予約合戦が始まりますね。お互い、パソコンと電話と運を駆使して、良席確保のために頑張りましょう。検討をお祈りいたします!アリエル役候補の1人、谷原志音さんの声はディズニーランド・フィルハーマジックのアリエルの声に似ていますよね。アリエルのイメージ通りの声で、嬉しいです。秋さんのアリエルは、ちょっと想像つきませんが…(笑)。
ところで、nalaniconeyさんが新年早々に観劇に行かれた劇団新感線…、ハマってしまいました。私の感性にものの見事にドンピシャでした。
映画「髑髏城の七人」(ワカドクロ)も2回観に行きました。カッコよすぎて、面白過ぎて…! 劇団新感線、しばらく追いかけそうです!

URL | Anton #- | 2013/02/03 05:28 | edit

Re: いよいよ! 

>Antonさん

リトルマーメイドのチケットは取れましたか?
予想通りだいぶ混み合ってますねぇ。

僕は運良く2分くらいでネットがつながり4月分を取りました。
その後10分くらいで2回目がつながり5月分。
両方ともかなりの良席でラッキーでした。
フライングも多用されそうだし、全体も観たいんで予定してなかった
6月分も2階席を取ってみました。
電話は全然でしたが、ネットは今回は調子よかったです。

谷原さんは舞台では未見ですがアリエルのイメージには合いそうですね。
秋さんはちょっとビックリな感じですよね(笑)
個人的には男性陣に期待してます。

新感線ハマってしまいましたか!
そのお気持ちよ~くわかります。
観終わった後の満足感かなりありますよね。
次の作品が楽しみです。もっと早く行ってれば良かったと
今更ながら思います。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/03 10:45 | edit

すごいっ!!! 

nalaniconeyさんは何故、そんなにスマートにチケットが取れるのですか?
予約受付開始後2分!そして、その10分後に再び…。羨ましいというか、カッコいい!というか…。

私は午後1時に、3時間かかってやっと購入できたというのに…。
しかも、希望の日、席位置ではないチケットなのです。

でも、まあ、日本初演の「リトルマーメイド」。4月を楽しみに待つことにしましょう!





URL | Anton #- | 2013/02/03 15:20 | edit

Re: すごいっ!!! 

>Antonさん

なんか今日はすんなり取れました。
秘訣は。。。ありません(笑)
うちはヨメと二人で携帯2台とPC2台です。
右手でひたすらPCのブラウザを更新しまくり、左手で携帯をリダイヤルしまくる、とw
ちなみに今日はすべてネットで、僕が3回とも繋がりました。
理由はわからないんですよねぇ。
ヨメのPCとの違いはWindowsが7か8の違いくらいで(笑)

ともあれ開幕を楽しみにしましょう!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/03 20:18 | edit

 

リトルマーメイド、チケット争奪戦の勝者ですね!
私も1時間、全く繋がらなかった割にかなり良席ゲット出来ました♪
余りにサクサク繋がりだしたので、調子に乗ってもっと追加しようとしたけど、思い止まりました(笑)
今回は環境によって繋がりにかなり差があったのかなと思いました?
何にせよキャスト候補も発表されたし、楽しみになってきましたね!
私は谷原さんのアリエルはかなり期待してます♪
他のキャスト候補も早く知りたいですね!
ところで次回の四季予定は?
私は今週も北澤アンドレなら突発します!
アンドレでも突発しますよ!

URL | 朋美 #- | 2013/02/04 08:38 | edit

Re: タイトルなし 

>朋美さん

ええ、勝者です(笑)
勝った感じがしましたw

うちは僕もヨメも当然同じネットワークにつないでいるので差はないんですけどね。
何が良かったのかさっぱりです。
2回の予定だったんですが、調子に乗って3回目取ってしまいました。。。

確かに谷原さん良さそうですね。歌を見る限りは。
楽しみです!

オペラ座は北澤さんシングルになりましたねぇ。
が、クリスが・・・
さすがにアンドレでは突発できないですねぇ。。。
今月行きますし。それが次回の四季観劇予定です。ちなみに23日です。
その前の週にはこれ見に行きます。
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=198

春以降観劇にはかなりお金かかりそうなので、今はじっと我慢。
って、我慢になってないですけどね。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/04 10:19 | edit

 

ご無沙汰してます。
リトルマーメイド、私も勝利でした(笑)
四季の作戦にのって自動予約したら良席がとれました。
勢いにのってレミゼにも参戦し、希望キャスト日のチケットゲットできました。
秋さん、意外なキャスティングですよね。
ソンダンでリトルマーメイド歌われたようですが、どんな感じだったのか気になります。
今年は見たい作品が多く上演されるのでかなりの散財になりそうです。
お互い気をつけましょう(^^)

URL | orenvalley #H755ORSs | 2013/02/04 16:14 | edit

Re: タイトルなし 

>orenvalleyさん

ご無沙汰しております~。

おぉ、勝利されましたか(笑)
それは何よりです。
僕は電話は全然ダメな感じでした。

確かに秋さんは意外なキャスティングですよね。
男性陣とのバランスがちょっと気になります(笑)
ソンダンで歌ってた時は観てないようなきがします。
たぶん秋さんという感じでしょうw

レミゼはイープラスの先行で東宝の先行の前に取ってました。
僕も希望キャスト日ゲットできました。
席は・・・まぁぼちぼちというところで。

ほんと今年は色々と目白押しなので気を付けましょう!
と言いながらあまり気を付ける気がなかったりしますが・・・(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/02/04 17:35 | edit

教えてください 

こんばんは~

えっと、1つ、教えてください(ペコリ)

「サウンドオブミュージック」の舞台、来週行こうと思っています。

で、「オフステージイベント」開催とあるのですが、

えっと、内容は、どういうものなのですか?

バックステージツアーとは別の物ですわね?
リハーサル見学会とか、具体的には記載されていない。

内容は、当日までヒミツということですか?

URL | リコ #- | 2013/02/05 17:47 | edit

Re: 教えてください 

>リコさん

オフステージイベントは舞台により、その時々のより内容が違うので
実際に何が行われるかは行ってみないと分からないです。
クイズ大会みたいなことが多いような気もしますが・・・

僕はオフステージイベントは1回しか参加したことがないので
何とも言えないんですよねぇ。。。

すいません。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/05 20:59 | edit

もう少し 

お聞きします(笑い)

以前、nalaniconeyさん
「壁抜け男」のとき、壁の薔薇の花を1つ1つ手でつけていますという
説明などがあったイベントに参加なさっていますよね?

あれは、バックステージツアーの類だったのですか?

あぁ、クイズ大会とか・・。なるほど~。

よく、劇場で、「質問を書いて箱に入れてクダサイ」というようなこと
ありますよね?
アレが、オフステージイベントで使うものなのかしら?

う~ん、ワタシ、俳優さんとの交流よりも、
美術とか装置とか衣装とか、そういうものに触れたい・・。

そうしますと、やはり、
バックステージツアーという方に参加した方が
良いのかしら?

しつこくて、ごめんなさい!!(ペコリ)

URL | リコ #- | 2013/02/05 22:00 | edit

Re: もう少し 

>リコさん

はい、そうですね。壁抜け男の時に参加したのはバックステージツアーです。
しかも劇場について初めて知ったという・・・

オフステージイベントはクイズとかもそうですし、みんなで歌う的なものもありますし
何とも言えないですねぇ。
俳優さんと身近に接してみるというのもたまにはいいと思います。
物語の背景とか表に出てこないことも解説してくれたりしますし。

ただ、舞台美術のほうがということであればバックステージツアーも
企画されているようなのでそちらの方が良いかと。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/05 22:14 | edit

マリアに会いに 

笠松マリア、秋山修道院長という囁きについ、ふらふらと「秋」劇場へ。
当日券での観劇となりました。

笠松はるさんはウェストサイドのマリアより、やはり、こちらサウンドのマリアがいいですね!彼女のやわらかな声と明るさがマリアにピッタリでした。
笠松マリアは初見でしたが、秋山知子さんとのハーモニーはさすがの鳥肌ものでした!

ただ、今回の収穫はトラップ大佐の深水彰彦さん。少々コワモテですが、その凛とした態度、演技の細かさなど、これまた初見ではありましたが、私の一番お気に入りのトラップ大佐となりました。このメンバーのうちに、もう一回などと考えています。
今年、四季からやや遠ざかっていらっしゃるnalaniconeyさんにもお勧めします!

URL | Anton #- | 2013/02/07 00:02 | edit

大枠 

おはようございます~。

あぁ、「壁抜け~」の時は、バックステージツアーでしたのね~。

ギャ! オフステージって、歌とかみんなで唄うのですか?
ダメダメ==。

あぁ、nalaniconeyさん、以前、
舞台でお歌披露なさったというのは、オフステージですか?(笑い)

別の時は、高井さんが、一生懸命指導してくださったというお話もありましたわよね~。
アハ! 
nalaniconey さん、何度か舞台に上がっていらっしゃるんですよね~
(ニコニコ)

終演後のイベントの大枠がわかって、助かります。
ありがとうございます。

なんかぁ~
ワタシ、菌が体内に入ったとかで、踵に大きなおできが出来て、
痛いし、歩行困難だし・・。
体はだるいし~。 

しばらく安静にということですが、  でも~今日、
「海」に行っちゃおうかしら! アハ~

URL | リコ #- | 2013/02/07 07:31 | edit

Re: マリアに会いに 

>Antonさん

笠松マリアは初演の時に一度観ました。
確かにWSSのマリアより自然な感じで良いですよね。
僕は笠松さんの持ち役の中では一番好きかもです、見た目含め(笑)

秋山さんはすごいですよね。あれは圧倒されます。
主人公入れ替わった?みたいな(笑)

深水さんは見た目もスマートですし、より厳格なところも出そうですね。
その分後半の優しさが引き立つ、みたいな感じでしょうか。
ほんと最近四季から遠ざかっちゃってるんですよねぇ。
ま、今だけですけどね(笑)
深水大佐+岡村マリアで突発しますw

URL | nalaniconey #- | 2013/02/07 08:36 | edit

Re: 大枠 

>リコさん

そうなんですよね。僕は何度か四季の舞台に上がってます。
全部ソング&ダンスの時ですけどね。
ちなみに歌は歌ってません(笑)
ひとりきりで上げられたときはどうしようかと思いましたが。。。

踵におでき・・・
大変じゃないですか。そんな時は出かけない方がいいです。
観ても楽しめないでしょうしゆっくりしてください!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/07 08:40 | edit

楽しみ~ 

おはようございます。

「鏡の法則」のチケット無事に取れました!

で・・申し込みフォームに「備考」という蘭があって、

そこにナニか書き込まないと受け付けてもらえないようになっていますよね?
アハ! どういうことを書き込めば良いのですか?

ワカラナイから「楽しみにしています!」なんて
書き込んじゃった=。 トンチンカン?

踵のおでき、ようやく引いてきて・・。
先週は外出ムリでした~。 

今週から劇場通い再開(笑い)
だけど、今週って、平日昼間公演って木曜日の「海」しか
無いんですよ~(涙)

望月さんの舞台のこと、
ありがとうございました~。

URL | リコ #- | 2013/02/11 08:24 | edit

Re: 楽しみ~ 

>リコさん

チケット無事取れて良かったです。
僕も2回分取ったんですが、一つが返信メール来なくて確認中です。
備考欄は僕も最初わからなくて、なし、とか書いちゃいました(笑)

最近は突発するに至らずにズルズル来てます…

URL | nalaniconey #- | 2013/02/11 15:43 | edit

は~い 

こんにちは~

あぁ・備考って「無し」でもイインデスね(笑い)
ヨカッタ~。

わぁ、 2回ご覧になるのですね!

あ、 四季の「ハムレット」
右ブロックの中央よりですけれど、最前列取りました~(笑い)
予約開始の次の日に電話一本で・・。

ハムレットとか、、人気ないんですね~。
席取れたのは嬉しいけれど、人気がないのは悲しいですわ~。

人気なくても、 こういう演劇、上演し続けて欲しいです。

URL | リコ #- | 2013/02/13 11:34 | edit

Re: は~い 

>リコさん

返信遅れました。。。

鏡の法則は武藤さんと沓沢さんでそれぞれ観ておきたいなぁと思い
とりあえずは2回分予約しました。
多分あの役なんだろうなぁとか思いながら(笑)

ハムレットはそんな感じで最前列取れてしまうんですねぇ。
やはりストレートは厳しいんですかねぇ。
きっとまた田邊さんなのかな。
僕もなかなか四季のストレートは足が向かなくて。。。

最前列楽しんでくださいね!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/15 00:03 | edit

初体験! 

こんばんは~

えっと、 確認から(笑い)

 「鏡の法則」の武藤さんって、
あのキャッツで、ず~っとマンカスをなさっていた武藤さんですよね?
ワタシは、行かれそうな日ということで選んだら
武藤さんご出演の日のようで、楽しみ!
武藤さんのお顔、初めて拝見します(笑い)

でで!
今日、「サウンドオブミュージック」で、オフステージイベントに
参加しました!
初体験です!(笑い)


nalaniconeyさんが仰ったように
「質問に答える」でした。    でも、楽しかったですわ~。
「リトルマーメイド」のお稽古の笑える話なども出たり(笑い)

なかなか参加できないと思いますが、これからも機会があれば
積極的に参加しま~~す(笑い)

URL | リコ #- | 2013/02/15 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicaltheater.blog130.fc2.com/tb.php/144-7299e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

