09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

劇場つながり

各種観劇日記。基本的に劇団四季のみ、のはずが最近は色々と手を広げてます。書きやすさ優先でレポ内の俳優名は敬称略ですのでご了承くださいm(_ _)m

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」あ、これはルパンだった  ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ《2013年1月5日(土)ソワレ》 

劇団新感線はずっと前から気になっていた。
いつか観てみたいとも思っていた。
とは言え観に行く積極的な理由も特になく、何となく観ないままだった。

ある時テレビを見てると、CMで三浦春馬が歌っていた。
これ本人?と思おう程きれいな声でしっかり歌っている。
良い若手の俳優くらいの印象で、特に注目していたわけでもないので
彼が舞台で歌ったりしていたことも知らなかった。
いくつか動画を見るとちゃんと歌えているようだ。
出演情報を調べると、新感線に出る予定になっているではないか。

ヨメが観たい!となったことと、元々新感線は観たかったのでこれは良い機会だ。
ということでチケットゲット!


やって来た初めてのシアターオーブ。
窓から見える夕焼けがきれいだ。
130107_1.jpg

入場して何となく上演時間を見ると、休憩含め3時間45分!!
130107_2.jpg

例によって何にも事前情報を調べずにきたもんだから、この長さにはビックリ。
そんな長い時間座っててお尻大丈夫だろうか。。。

という今回のキャスト。

石川五右衛門       :古田 新太
明智心九朗        :三浦 春馬
猫の目お銀        :蒼井 優
シャルル・ド・ボスコーニュ:浦井 健治
春来尼          :高橋 由美子
前田慶次郎        :橋本 じゅん
石田三成         :粟根 まこと
マローネ         :高田 聖子
蜂ヶ屋善兵衛       :村井 國夫
豊臣秀吉         :麿 赤兒

アンサンブルに元四季の上田亜希子がいたので個人的にはそこも注目ポイント。


まだまだ公演が続くので内容の詳細に関しては書かないが、全体の印象としては
非常に見ごたえのある骨太の作品だった。
これは確かに次が観たくなる。
元々自分が新感線に持っていた「ハチャメチャでバカバカしい」イメージは
そのままだったが、ここまで見ごたえがあるとは思っていなかった。

前半では「え~~~~、そこまでやる?」的な笑いの要素が盛りだくさんで
ちょっとやり過ぎじゃないの?と感じたりもしたが、物語の核心部分に触れる
後半のシリアスさとのバランスを考えるとあれで良かったのかな、とも思える。
あ、後半もバカバカしさは健在なんだけど。。。
最後の五右衛門と秀吉のシーンでは「なるほどねぇ。そうつながるのね」と
感心したりもした。

観終わった後の満足感はかなりのもので、観て良かったとつくづく思った。
ちなみに前作からの続編という内容だが、前作を観ていなくても全く問題ない。

といったところでメインのキャストの感想を。

まず五右衛門の古田新太。
もちろんこの人はテレビでかなり見ているので雰囲気はわかっていたが
舞台での芝居は初見だった。
テレビのイメージでは二枚目もイッちゃってる人もなんでもこなせる
プロの俳優というものだったので、どんな芝居なのか楽しみだった。

で、五右衛門はどうだったかというと、芝居と素の区別がつかないくらいの
肩からすべての力が抜けているかのような印象だった。
台詞回しも「これ舞台で友達とお喋りしてる?」という感じで、聞き方によっては
下手に聞こえてしまうんじゃない?という力の抜け方。
そんなところまで含めて五右衛門というキャラクターを作り上げているのであれば
それはもう絶妙な演技だと思う。
下手な存在感を出さないのも良い。存在感がないということではなく
キャラクターを作っているという印象がまるでないのだ。
この作品の中での五右衛門というキャラクターは、古田新太ありきなのでは
ではないのかと思えるほどだ。
五右衛門ロックののような大きな舞台も良いが、小さい劇場でこじんまりとした
作品で観てみたいなぁとも思った。


明智心九郎の三浦春馬。
この人の演技は何年か前に「ブラッディマンデイ」で見たくらい。
演技は普通に良いんだけど、何より見た目がきれいすぎるくらいきれいだな、
と思っていた。
全体の印象は向井理の時と同じで、良い男は何しても様になって得だな、とw
前半の軽すぎるくらいの心九郎と後半の感情がむき出しになる心九郎の
どちらも見事に演じていた。
特に後半のグッと引き込まれるような演技は良かった。
テレビドラマやってるより、舞台に特化した方が良いんじゃ?とも思った。

歌はCMで聞いてた通りのきれいな声で、しっかり歌えている。
決して力のあるタイプの声ではないので、歌での表現力はもう少しといったところだが
この作品に関しては過不足ないと思う。


猫の目お銀の蒼井優。
この人には勝手にアンニュイな感じのイメージを持っていたので、
元気いっぱいで素直なキャラクターとのギャップがあった。
若干台詞が聞き取りにくい場面もあったが、良く通る声でテレビでの
印象は覆された。
今回は特にこの人ならではという部分は感じられなかったのは残念だったが
それはこの人の問題というよりは、作品とお銀のキャラクターの影響だと思う。
歌に関しては・・・まぁ歌の人ではないし・・・という感じでw


Songs For New Worldで観ていた浦井健治。
Songsの時は二枚目の印象しかなかったのだが、今回はそれを見事に覆す
超ふざけたシャルルというキャラクターを演じていた。
確かにこの人は二枚目よりこういう役の方があっているのかもしれない。
二枚目路線がダメということではなく、ふざけたキャラの方がより良い。
歌はさすがにメインキャストの中では一番良かったと思う。
声量も声の通りも、声の質も一番ミュージカルに合っている。


他のキャスともざっと書くと・・・

高橋由美子があんなに歌える人だとは知らなかった。
昔のテレビのイメージしかなかったので、良い驚きだった。

善兵衛の村井國夫はさすがにベテランの貫録で、いかにも越後屋的な善兵衛が
見事だった。

秀吉の麿赤兒も老いた秀吉がとても良かった。
最後のシーンのあの重厚さはこの人の演技があってこそかもしれない。

他にも色々とキャストに関しては書いてみたいのだが、今回は席が良くなく
3階席だったので一人一人の細かい部分までは観きれなかった。
最近購入した10倍ズームのオペラグラスが一番役に立った(笑)


これで新感線の初観劇はクリアしたので、次からはもう少し腰も軽くなって
観に行けそうな気がする。
ま、観劇対象が増えてうれしいよなヤバいような。。。

あ、ちなみに3時間45分の長丁場はシートが良かったせいかお尻は無事でしたw

よろしければポチっと
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/07 Mon. 11:23 [edit]

category: その他舞台

TB: 0    CM: 56

07

コメント

 

私も興味あるのですが、まだ観たことないです~
四季のチケも安くないけど、他は更に高くて手が出ない…
と、キャスト見たら浦井くんが!!
春馬はさておき、浦井くん観たい!
浦井くん、バリバリの二枚目の役は観たことないですが、TDVのヘタレ役なんかとっても良かったですよ♪
前にも書いたけど、CD貸して差し上げたい!
高橋由美子は去年私も音楽劇で観てますが、かなり歌えますよね。
確か前に東宝ミュージカルに出てますね。

因みにてっきりシラノだと思ってました。
シラノ行ったら、是非とも綜馬さんのチェックお願いします!

URL | 朋美 #- | 2013/01/07 13:16 | edit

Re: タイトルなし 

>朋美さん

確かに四季以外の大きい舞台は高いですよね。
今回も3階席なのに四季より高かったですし。。。

浦井君はというかこの作品は登場人物みんなおかしいんですけど、
その中でも特におかしい人でした。
前作に引き続き同じ役での登場だったようです。
おかしさ加減が本当にぴったりで。
浦井君と橋本さん演じる前田慶次郎のデュエットは最高でした!
CD貸してください(笑)

高橋由美子はヘタな四季の人よりも上手かったです。

朋美さんもシラノだと思ってたんですねw
濱田さんと鹿賀さんは観たいんですけどねぇ。。。
今一つ作品に惹かれないのと音楽がワイルドホーンなんで
腰が持ち上がらないです。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/07 16:12 | edit

 

初めまして
AIジジイと申します

実は私も、大阪で五右衛門ROCKⅢを
2回観に行く予定です

劇団新感線を観る切っ掛けになったのが
前作の五右衛門ROCKバラとサムライでした
そして新感線にハマってしまい
それ以降の作品は全て観ました(笑)

ですので、新作が楽しみで仕方ないです

五右衛門ROCKの事を書かれていたので
おもわずコメントを書き込んでしまいました(笑)

演劇の感想楽しみにしています
今後とも宜しくお願い致します

URL | AIジジイ #.0DffPdQ | 2013/01/08 09:50 | edit

Re: タイトルなし 

>AIジジイさん

初めまして!書き込みありがとうございます。
ブログも拝見しました。
写真カッコいいですねぇ。
それに舞台とヘビーメタルが好きなんて、まるで僕みたいじゃないですか(笑)
もっとも僕は最近のバンドは全く知らないんですが・・・

五右衛門ロックすごく良かったです。
もっと早く新感線観に行っていれば良かったと後悔してます。
新しいものを観れば観るほど範囲が広がってしまい大変ですが・・・

今後ともよろしくお願いします!

URL | nalaniconey #- | 2013/01/08 11:48 | edit

 

行ったの!?行ったの!?行ったの!?
私も2月に行くんです~ヽ(*´ー`*)ノ
こんなにハイテンションなのは、三浦春馬くんの大ファンだから(笑)
昨年は春馬くん観たさに地球ゴージャスも2回観たんですよ。
春馬くん、顔だけじゃなくて歌もダンスももの凄く頑張ってるでしょう~!?
今回も2回行きます!!
1回目で春馬くんの見所を押さえて
2回目で春馬くんをがっしり見ます。←作品を観ろよ

新感線は、DVDで「阿修羅城の瞳」の2003年版を一度観て
すっごく感激しました。
ストーリーがしっかりしているのに、ザッツ・エンターテイメント!って感じで。
ただ、やっぱり長いんですよね…。
長くて、もう1度観る気がなかなか起きない(笑)
「阿修羅城~」は、宮沢りえで映画化もされましたが、
舞台の方がもの凄くいいので、機会があればぜひご覧になって下さい。

で、五右衛門ロック「Ⅲ」ということなんですが、
Ⅰ・Ⅱを観てなくても内容分かるのかそれだけちょっと気になってたんですが、
問題ないということで安心しました。

ちなみに、シラノも行きます。
多分、今年で私、破産します(笑)←いや、笑えない。

URL | なにわのねこ #41Gd1xPo | 2013/01/08 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

>なにわのねこさん

ええ、行ってきましたよ(笑)
すごい面白かったです!

なるほど、三浦春馬目当てですかw
いや、でもやっぱりいい男はずるいですね(笑)
しかも演技が良いだけじゃなくて歌えて踊れるって。。。
ダンスのキレが良かったです!

確かに長いですけど退屈することはないですし、お尻が全く気にならなかったくらいなんで
きっと大丈夫です。
観ている間は長さは全く感じませんでした。
帰宅時間がいつもよりだいぶ遅くて、それで「あぁ、やっぱり長かったんだな」と。

一応今回のが完結編らしいですが、前の2作は観てなくても全く問題ないです。
連続で観ていた方がより面白いのかもしれないですが、
Ⅲも観るだけですべて理解できるように作られてますよ。

シラノ・・・う~ん、どうしよ。
って言ってるうちに終わりそうだな(笑)

破産・・・宝くじ当ててくださいw

URL | nalaniconey #- | 2013/01/08 20:28 | edit

やめて=====(笑い) 

こんばんは~。

もう~~nalaniconeyさん、おやめになって==(笑い)
私を誘惑なさらないで=======(笑い)

劇団☆新感線

ハイ、なかなかユニークなパワフルな劇団ですよね!!
(ニコニコ)

劇団立ち上げが、私が中学生の時で、その時から90年ぐらいまで
私、舞台、かなり観ました。

そう・・良い意味で「これぞ・・ショー」という感じですよね。
単純に言って、引き込む何かがデン!とある。

正直、毎回、のめり込むとか、すっごい感動==ということではなかったのですが、発想とか演出とか、随所で独特なものがあって
「なるほど~~」と。

歌舞伎調を組み込むところは、当時、歌舞伎大好き!!の私は
ちと「もの申す!」というふうにしか観られなくて(笑い)

でも、上演されると「観よ!」って気になって(笑い)
いつも最後まで飽きることなく一生懸命観ました。

90年ぐらいまでは、きっと、
まだ、演出も俳優さんも、荒削りなところもあったと思うのです。
発展途上だった。
発展途上の魅力というのが強みだったという面はあったかと。

あらら~~~~~
こちらで、劇団☆新感線のお話が登場なさるとは・・・・。
ビックリやら、目を背けたいやら(笑い)

だって・・
井上作品やら、新感線やら・・
ふぃ~~、私が結婚前に観ていた舞台のことが勃発して、

もう~~~、  また観たくなっちゃうじゃぁありませんかぁ~(笑い)
劇団や俳優さんのご成長ぶりを観たくなっちゃう====。


困りますわ=========。
これ以上、劇場通いを増やすわけにはいかない=====。
四季は譲れないわけで・・。


nalaniconeyさん、 オペラのお話とか、
なさって下さいませ(笑い)

それなら、私、どうあっても心身が動かないので!!(笑い)

私を、四季以外に引き込まないで=====(ひれ伏す、笑)

ひとまず送信します、ふぃ~~~(笑い)

URL | リコ #- | 2013/01/08 23:34 | edit

ちょっと落ち着いて(笑い) 

また、こんばんは。

誘惑やめて====と、訴えたので、落ち着きました(笑い)

真面目に。

あぁ、「どこまでやるの???」とか「ばかばかしい」という持ち味は
健在なのですね。
ヨカッタヨカッタ。   そこに妙に説得力ありますよね~。 

で、そうそう・・
舞台上はハチャメチャで、それに気を奪われますが、
冷静に「脚本」となると、意外に、伏線が効いていたり、
最後にきれいに収まる・・という、古典的な展開なんですよね。

すごく、個性もある、しっかりと地に足付けた劇団になられたようですね・・・・。
素直に嬉しいです・・。拍手拍手!!!

古田さんの演じぶりも、想像ができます。
ファンではないんですが(笑い)

役と素の区別がつかない。
力が抜けている。  下手な存在感を出さない。
アハ~、ちょっと歌舞伎俳優さんみたい(笑い)

そうそう、村井国夫さん、大ファンです!!!
シェイクスピアものの悪党なんかも見事ですのよ~。
大好き!!!!! 大好き!!!!!!!

蒼井優さんも、テレビや映画で拝見してファンです。
新感線の世界には、単純に、ちとパワー不足では?と思うけれど、
そんなことはないんですね~(ニコニコ)
持ち味が生かされているようですね~。  ウレシイです!!

この舞台のお話、お聞きできて良かったです!
ありがとうございます!!

また、新感線の舞台は、必ずご覧になるのですか?   すっごくお気に入りに?

で、 そうそう(笑い)
日生劇場のシラのは、パスですのね。 アハ!私の予想、外れましたか==。
以前、ワイルドホーンはどうも相性が悪いと、仰っていましたものね~。

私、 四季が今年、平さんで「シラノ」上演だというので、
「比較」ということで、日生劇場のシラノは観ます。
作品自体はスキなんです。

まぁ、アバタモエクボの四季で、大好きな平さん主演で・・となると、私には
もう~~この舞台に並ぶものは無い・・ということは、
わかりきっているのですが(笑い)

また長くなってしまいました(ペコリ)

URL | リコ #- | 2013/01/08 23:59 | edit

Re: ちょっと落ち着いて(笑い) 

>リコさん

いやぁ、僕もここまで面白いと思ってなかったのである意味計算外で(笑)
選択肢が増えてしまって困っています。。。
まぁ四季のように年がら年中色んな演目やってるわけではないのが
まだ救いがあるところなんですがw

新しい舞台を観て良い役者さんを目の前にしてしまうと、どうしてもその人の
次の舞台が気になってしまいますね。
なので僕みたいな人間にはチラシが効果テキメンなんですよねぇ。。。
チラシにあった演目でちょっと気になるものもあり。

とは言え今年は四季で観たいものが目白押しで、ウィキッドなんてきっと
通ってしまいそうだし、望月さんの舞台も3月にあるし・・・
う~ん、困りました。

今度新感線観るときはもう少し良い席で観たいですが、そんな席は取れる気がしません(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/01/09 09:31 | edit

スタート 

こんばんは~。

nalaniconeyさん、今年の観劇はじめが

新しい最新設備の劇場で、予想外の(笑い)満足度で、  アハ~

新年、良いスタートをお切りになったと言えますわね~
(ニコニコ)

今年、良いこと、たっくさんおありになるのかも!!
ウハ~!

URL | リコ #- | 2013/01/09 20:34 | edit

Re: スタート 

>リコさん

いやぁ、お金の支払先が増えただけのような気がします(笑)
新しい良い舞台が観れるのは非常に良いことなんですけどねぇ。。。

今年の良いこと→観劇に見合う宝くじ当選!

URL | nalaniconey #- | 2013/01/10 19:34 | edit

混み具合 

こんばんは~

あの~ ちょっと教えて下さいませ・・。

あぁ、ウィキッドは、かなりオススメの作品なのですね!!(ニコニコ)
ハイ、物語はわかりますが、
舞台上のことは未知の世界!   楽しみ!!!!(跳ねる)
私も通っちゃいます(笑い)

で・・・・
「マーメイド」のように新作、ウィキッドのように東京公演が久しぶり?という作品は、
開幕当初は、かなり混雑するものですか?

S席当日券なんて無理ですか?

「オペラ座~」で、 ランチのために電通ビルに行ったとき、
「本日満員御礼、当日券なし」と。
平日昼間公演ですよ~。 

ヒャ!!って、私、驚いちゃって・・。

でも、私、今のところ、四季の舞台、当日券でひとまずS席、買えます。


「マーメイド」や「ウィキッド」は、「予約」で買わないと無理ですか?

URL | リコ #- | 2013/01/10 22:10 | edit

 

福井さん狙いだった本日の「美女と野獣」は、結局、引き続き飯田さんで大満足でした。
その、福井さんは5月、山口さんの代役のバルジャン役でレミゼへの報。
これはまた支出が増えますね。貯金しなければ…。

URL | Anton #- | 2013/01/10 22:12 | edit

Re: 混み具合 

>リコさん

マーメイドは世間の期待度がどのくらいかわからないですが、
基本的には新作は最初の何ヶ月かは先行予約で取らないと厳しいと思います。
空いてる席もあるかもしれないですが、観にくい席だったりするかもです。
少なくとも最初の発売の分は先行にしておいた方が良いです。
今はそういうことも少ないですが、ちょっと前はCATSなんか何時間も
電話がつながりにくかったりしましたから。

ウィキッドですが、東京は4年ぶりということはありますが演目事態に
目新しい感じはないのでマーメイドの様にはならないのでは、と。
とは言っても、やはり最初の発売分は先行がベターかと。
どちらかというと大人向けの作品なので(裏にある意味などを考えると)
ディズニー作品(ライオンキング、美女と野獣)のような規模感はないですが
やはり大型の作品ですので。。。

ということで、確実に席をということであれば先行で予約した方が間違いないです。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/11 08:06 | edit

Re: タイトルなし 

>Antonさん

福井さん(&吉原さん)のバルジャンはちょっとビックリしましたよね。
これでバルジャン3人は全て元四季なので、それぞれ観ないといけないことに
なってしまいそうですね。。。
ジャベールとの組み合わせまで考えてたらとんでもないことになるので
とりあえずバルジャン基準で観る日を選ぼうかと・・・
ほんと支出のネタだけどんどん増えます。。。

ちなみに僕は今週末が美女と野獣のMY楽です!
希望通りのビースト&ベルなので楽しみです!

URL | nalaniconey #- | 2013/01/11 08:09 | edit

ふむふむ・・ 

こんにちは~

nalaniconeyさん
今週末「美女~」なんですね~、いいなぁ~。
私、まだ今週は劇場に行かれなくて、来週です~。
あぁ。。。。早く行きたい行きたい。劇場に行きたい!!

で。。  混み具合のこと、ご丁寧にありがとうございます。

なるほど・・「キャッツ」もそんなに取るのが大変だったのですか・・。
はは~ん。
私は、「ロングラン公演の開幕」というのが初体験でして。

オペラ座~も、そうしたように、
「マーメイド」「ウィキッド」も、ほとぼりが冷めた頃に行こうかしら・・。
それまでは、ライオンキングとか自由劇場があるし・・。

う~~ん、でも、開幕の賑わいも経験したいし・・。
とにかく、早く観たいですしね~。

お聞きして良かったです・・。
なにせ様子がわからないので(笑い)

先行販売、ガンバってみようかしら・・。
もう少し考えます(笑い)

そう・・・・お金の割り当て問題もアリマスわぁ~(真顔)


URL | リコ #- | 2013/01/11 13:49 | edit

Re: ふむふむ・・ 

>リコさん

キャッツの東京公演の時の初回の先行は物凄かったです。
今ほど四季の設備も整ってなかったこともあるかもですが、誰が取れるの?というくらい
何時間も電話がつながらず。。。

まぁ先行で取ればそれなりにいい席では観れるので
それはそれでいいと思います。
僕は前の方で観る慣れすぎてしまいましたが。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/12 13:38 | edit

ひやあー 

おはようございます。

電話がつながらない。。長時間!!
ヒャ~~四季ファンとしては、そういう賑わいは素直に嬉しいです!!

けど、ワタシ、気が短いので、自分がその中に入るのはダメだわ・・(グシュン)

ふむ・・
ワタシ、マーメードやウィキッドは、様子を見て、やっぱり
ほとぼりが冷めた頃に観ることになりそうです(笑い)

みなさんより、かなり遅れを取るかと(笑い)

その間、「海」と、そうそう、ライオンキングに通う!!!
自由劇場もかなり通っちゃいそうですし。

ライオンキング、昨年の秋、2度観て、
最初に観た時との印象や記憶とは、アレコレ違って
(良い意味で)
アハ=、最初の時、ワタシ、ナニを観ていたのだろう??って(笑い)

一回目の観劇は、
中嶋さんだけが、異様なまでに印象強かったんですよね~(笑い)
しかも「河童」というトンチンカン解釈で!

やっぱり、ハイエナさん達が、一番スキです!
関連グッズが欲しいと真面目に思う!

今年は、ライオンキング、丁寧に少しづつ観ていこうと決めたんです。
けど、平日昼間、貸切が多いんですよね~。
「海」より、観ること自体に難航します(笑い)

もう少し回数観て、もちっときちんと理解したら
また、こちらで、質問などさせていただくかと・・(笑い)

その時は、宜しくお願いいたします(ペコリ)

そうそう、  イベントで、動物の説明などのキッズセミナーって開かれますよね?
ワタシ、キッズじゃないけど、あれに参加したいと真面目に思う。
キッズ限定にしないで欲しいですわ~、アハハ=。

ロングラン開幕の状況のこと、
ありがとうございました(ペコリ)

URL | リコ #- | 2013/01/14 10:25 | edit

Re: ひやあー 

>リコさん

一度先行を味わってみるのも良いのでは?(笑)
前方で観るのも良いですよ。

ちなみにオペラ座が終了してウィキッドが始まるはずなので
残念ながらほとぼりを冷ますのは無理です(笑)
四季劇場春はライオンキング、夏はリトルマーメイド、秋は小規模作品をまわす劇場なので
残るのは海だけですから。

ライオンキングは是非たっぷり観て世界観を満喫できるようになってください。
因みにキッズセミナーは参加出来ないと思われます(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/01/14 15:44 | edit

大混乱大混乱大混乱 

ちょちょちょちょちょっと。。。。ストップ・・。

大混乱を招いています。

「オペラ~」終わっちゃうのですか?
いつ???????????

えぇ=====================
ショック・・・。 ちょっと目眩・・。
アタマ大混乱・・。

ウィキッドもとっても楽しみです、ホントに。

だけれど・・。

いつですか?

URL | リコ #- | 2013/01/14 17:06 | edit

Re: 大混乱大混乱大混乱 

>リコさん

普通に考えると終わるのはオペラ座のはずです。
これ以上劇場も作られないでしょうし。
僕は四季の人ではないので(笑)いつ終わるのかはわかりません!
久しぶりだったとはいえ何度も上演されている演目ですし、
もう1年以上続いているのはこの作品の力だと思います。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/14 18:25 | edit

なるほど・・・ 

あぁ・・なるほど。
そういうことですのね・・・。  いつ終わるかは、まだわからない。
でも、「海」でウィキッド上演は間違いなし。

ならば、「オペラ座~」を今の内に観る。
まずはコレが先決ですね。

お聞きして良かったです(安堵) 

しばらくは、オペラ座とサバンナへ行けば良い。 ありがとうございます。

で。。。。  nalaniconey さ~~ん
もう~~誘惑なさらないで~~とお願いしたではアリマセンかぁ~(笑い)

今度は、最前列への誘惑なんてぇ~~(笑い)

最前列の引力(笑い)
ハイ、四季を知る前は、歌舞伎やらその他の演劇で、必ず最前列でしたので、
その凄さ、満足度は、重々承知しております。

でも、四季で、最前列を取るのは大変ですよね~(グシュン)
ワタシ、出来ないのです。

仮に出来たとして、
一度、最前列で観てしまうと、二度と後ろへは行かれなくなりますよね~(笑い)

ダメですダメです! 

でもなぁ~、確かにねぇ~~~  そろそろ最前列で観ても良いかなぁと
思わなくも、ないんですよね~~(笑い)

ダメダメ、 ダメです!!

nalaniconeyさん、
背中を押さないで下さいませ~~~~(笑い)

URL | リコ #- | 2013/01/14 19:41 | edit

Re: なるほど・・・ 

>リコさん

そういうことです(笑)
しばらくはオペラ座とライオンキングに、と言いたいところですが
昭和3部作(「李香蘭」「異国の丘」「南十字星」)も是非観てください。
まぁ、ウィキッドと3部作のどちらが先かわかりませんが・・・
しかも重い作品だし。。。

最前列は良いですよ~(笑)
生声が聞こえるのも前列ならではです!
僕は何気に最前列は結構取ってます。
意外と取れるもんです。
最前列で良いのは席に座るのも立つのも楽だということですw

URL | nalaniconey #- | 2013/01/14 21:35 | edit

ハイハイ 

こんばんは~

昭和三部作、   ぜひとも見たいと前々から思っています!!
今年は、上演されるんですよね?
劇団創立60周年記念で。   何回も通っちゃうと思います(笑い)

ワタシ、たぶん
四季のオリジナル作品が、すごく好きなんだと思います。
「夢から~」も大好きだし!!

あぁ、昭和三部作は、最前列で観たくなってきた・・・。

マズイマズイ(笑い)

えっと、 とにかく会員先行の発売日に、気長に電話をすれば、
最前列買うのも可能なんですよね?
(と・・・・徐々に・・誘惑に乗っている・・・笑い)

URL | リコ #- | 2013/01/15 21:50 | edit

Re: ハイハイ 

>リコさん

昭和3部作はとても良いんですが通うには重すぎるかもです。
でも前の方は取りやすいと思います。

が、気長な電話では最前列は取れないですよ(笑)
少なくとも2〜3分で繋がらないと。。。
うちは電話2台とパソコン2台で頑張ってます〜(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/01/15 22:24 | edit

ゲ!!!!!!!!!!! 

おはようございます~

電話二台、パソコン二台を、駆使なさって最前列を取る・・。

ゲゲゲ============
アタマ真っ白・・・。

真面目に、真っ白・・・・。      

無理無理・・・。  ワタシには到底無理ですね・・。

歌舞伎だと、役者さんの後援会に入れば自動的に最前列。


そう・・・・最近って、四季以外の演劇、
座席選べないですよね?
ワタシ、びっくりしましたの。
どうしてかしら?
だいたい、劇場窓口で前売り販売しないというのが、理解デキナイですわ~。

えっと、 とにもかくにも、
えぇ=====================
どうしよ・・・・。

えぇ=============、

なんか、 ワタシも単細胞というか(笑い)
急に、最前列取ることにエネルギーが湧いてきました!!!
意地を張るって言うのかしら(笑い)

どうにかこうにかして、
昭和三部作で最前列に座る!!!!!!

う=========ん、方法考えます(腕組み)

う=====ん・・・。



URL | リコ #- | 2013/01/16 09:58 | edit

ちなみに 

また、お邪魔します。

nalaniconeyさん、

ちなみに、  四季をご覧になるようになったのが10年ほど前ですよね?

その頃、ネット販売はまだ主流ではなかったですよね?

そうしますと、どうやって、チケット(良い席)をお取りになっていらしたのですか?

20年前とか、四季のチケットって、皆さん、どうやってお買いになっていたのかしら?

劇場窓口に並んで・・・も、ありましたよね?

話は変わりますが
劇場閉鎖のニュースが出ますね~。
5月で、 テアトル劇場閉鎖(元セゾン劇場)
2015年ですが、青山劇場も閉鎖だと!!!
信じられない・・・・。
いっぱい、演劇を観た場所ですから、  やはり哀しいです・・。

演劇界が隆盛でありますように・・・。

URL | リコ #- | 2013/01/16 10:05 | edit

Re: ちなみに 

>リコさん

PCはチケット購入のページをいくつも並べて順番に更新して
繋がったところで、という感じです。
電話はひたすらリダイヤル(笑)

10年前はPCは利用してなかったですね。
ひたすら電話かけまくる、と。
あとは先行の期間の早い時期ではなく、ちょっと遅めにしたりしてました。
記念日などは避けます。
僕は基本的にはソワレを観るので、マチネの人よりは楽かもしれません。

他の劇場は先行予約は席選べませんが(選べても選んでる間になくなりそうで)、
一般販売後は席は選べますね。

劇場が少なくなるのは残念ですね。オーブのような新しい会場もできてますけど。。。
青山劇場と言えば望月さんが来年かな、公演するそうです。
僕も去年観た「Twelve」という演目です。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/16 11:51 | edit

行きます!! 

こんばんは~。


ワァ!!!!!!!!  「Twelve」上演!! ワァ~~~。

ハイ、こちらで「Twelve」のお話拝読して、「観てみたい」と強く思った作品です。
上演前のなにかの記事で、気になった作品です。
かなり個性的な舞台で、好みもはっきり分かれるようですね~。

わぁ~上演されるのですね。
しかも青山劇場で!!!!!  スゴイ・・・。
来年まで元気でいなくちゃ!(笑い)

青山劇場は
観劇の思い出の多い劇場なので、閉館まで少し行きたいなと思っていたので、嬉しいです。
必ず行きます!

で、望月さんの舞台、3月に上演されると仰っていましたよね?
あの渋谷の専門学校の地下ですか?
青木さんもご出演かしら?(笑い)

ワタシも、こちらも、ぜひ観たいです~。





URL | リコ #- | 2013/01/17 20:26 | edit

しつこく(笑い) 

チケット取りのことですが(笑い)

あらま!!!!!!!!
四季って、マチネよりソワレの方が空いているということですか?
ウソ・・、  あら~!!

演劇界全般、夜の方が観客数多いのですよね?
ベテランファン、通の人は夜公演に行くのお約束~みたいな・・。
歌舞伎なんて、昼の客は見る目が低い~~なんて言われていました(笑い)

イマドキって、違うのかしら?
なにせ、今は、ワタシ、ソワレとは無縁でして(ポリポリ)


四季も、ソワレの方が最前列も取りやすいということですか?

いえ、だからって、ソワレに行くことはアリマセン(笑い)
それだけは、いまのところ、絶対にないのですが(笑い)

URL | リコ #- | 2013/01/17 20:45 | edit

Re: 行きます!! 

>リコさん

はい、もう決定しているようです。
まぁまだ先の話ですが・・・
円形劇場の方のようなので、あの演目にはぴったりだと思います。
僕は行ったことないんですが。

3月の公演の方は演目とかはまだわからないです。
場所も渋谷というだけで。
まぁ渋谷ということはあそこの可能性大ですけどね。
ちなみにTwitterとかFacebookでキャスト募集したりもしてます。

いずれにせよ楽しみですね。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/18 09:56 | edit

Re: しつこく(笑い) 

>リコさん

はい、そうですね。
マチネの方が混んでいると思います。
何ででしょうねぇ。演目にもよるとは思いますが、LKなんかは子供も多いからですかね。

なので取れやすさも必然的にソワレですかね。
まぁそれでも最前列は難しいですけどね。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/18 09:58 | edit

アレコレ 

こんばんは~

新しい劇場オーブ。
そうですね~、閉館が相次ぐ一方で新たな劇場も誕生しますね。
劇場も代替わりみたいな面もあるのかしら・・。 駅につながっているというのは集客には
もってこいなのかしらね~。

オーブは、一度行きましたが、
確かに、椅子とか快適なんですが、なんだか落ち着かない(笑い)
劇場自体が、自己主張しすぎるような?
ワタシは、立派すぎる劇場というのは本来は演劇には
必要ないと思っているので、
単に好みに合わないのかしらね~。

でも、新しい歌舞伎座は、とってもとっても楽しみです(ニコニコ)

望月さんの舞台のこと、ありがとうございます。
観に行こうっと!(笑い)
渋谷のアノ会場なら、最前列、楽に取れますね(笑い)
また、飴も、いただけるかしら!(笑い)

で・・
風間さんの舞台も徹子さんの舞台も、前売り開始から時間が経って
買ったのですが、どちらも席は選べなかったんですよ~。

で、昨日、シラノでは、窓口で当日券でしたが、
係の人が提示する席を断って、こちらが指定したら、
一瞬、ちょっと躊躇された。  買えましたけど(笑い)
あの躊躇はどうしてかしら?

あぁ、でも、演劇に寄っては、一般販売のあとは、座席が選べるのですね。
なんだか安堵(笑い)

今日は「夏」で、 やっぱり・・四季がなにもかもイチバン!!!って(笑い)
いつものアバタモエクボ(笑い)

ふぃ~~~    今年は、 四季の最前列、マチネで(笑い)
ちょっと頑張ってみます!

いろいろとご教示、ありがとうございます~~(ペコリ)

URL | リコ #- | 2013/01/18 21:28 | edit

Re: アレコレ 

>リコさん

オーブはちょっと立派すぎますよね。
でも4時間弱座り続けてお尻が痛くならなかったのはすごいなぁと思いました。
ただ演劇観るには大きすぎますね。
好みの問題ですが、演劇は大きくても四季劇場くらいまでだと思ってるので
それ以上になるとちょっと。。。

望月さんの3月の舞台は情報出たらお教えします。
何やるのかなぁ。

席が選べる選べないはプロダクションによるんですかねぇ。
確かに先行では選べないですけど、そのあとは普通に選べます。
先行でも選べないって今時ねえ、と思ってしまいますが。

是非一度四季の最前列を経験してみてください。
平日なら確率高いと思いますよ~

URL | nalaniconey #- | 2013/01/19 12:23 | edit

ありがとうございます 

こんにちは~

望月さんの3月の舞台。
お!!!  まだ演目もヒミツ!  ほ~~!
わぁ~、 そそりますね~~(笑い)

いろいろ決まったらお教えいただけるのですね。
ありがとうございます(ペコリ30回)

助かります・・。

URL | リコ #- | 2013/01/21 17:37 | edit

Re: ありがとうございます 

>リコさん

3月の舞台の演目は「鏡の法則」に決まったようです。
前回は一昨年の12月にありまして僕も観に行きました。

ちなみに原作はこれです。
http://www.amazon.co.jp/%E9%8F%A1%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%82%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E9%87%8E%E5%8F%A3-%E5%98%89%E5%89%87/dp/4893469622/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1358848346&sr=8-1


内容は何とも説明しがたいんですが、良い作品ですよ。

URL | nalaniconey #- | 2013/01/22 18:52 | edit

ほ~~ 

こんばんは~

ほ~~  望月さんの舞台、  再演ものなんですね。
前回も好評だったし、
制作陣も、まだまだ練りたい作品なのですね~。

この本、書店で見たことはありますわ~。
読んでいませんが(笑い)

原作読まずに、観ます。

パワフルでメリハリのある舞台になりそうですね~。

楽しみ楽しみ!
最前列座れるし(笑い)

渋谷で公演って、まさか、オーブじゃないですよね~?(笑い)

情報、ありがとうございます(ペコリ30回)

URL | リコ #- | 2013/01/24 18:33 | edit

Re: ほ~~ 

>リコさん

「美女と野獣」から「この生命~」の流れは落差激しいですね(笑)
僕は観に行ったことないんですよねぇ。
どうも四季のストレートは敷居が高くて・・・

望月さんの3月の作品は内容としては難しくないので
原作読まなくても大丈夫だと思います。
まぁ読んだ方が理解度は高くなるんでしょうか。。。
前回はそこそこ広いところだったので、渋谷のあの舞台だとしたら
どうやってやるのか想像つかないんですよねぇ。

なんにしても楽しみです!

URL | nalaniconey #- | 2013/01/24 20:04 | edit

観て来ました 

こんにちは

昨日、五右衛門ロック3の
大阪初日を観て来ました

最高でした!

オープニングとエンディングにかかる
ジューダスプリーストに感動と興奮を覚え
劇中の音楽に酔いしれました

三浦春馬さん良かったです
そして爽やか好青年でした

麿赤兒さん、秀吉にしか見えませんでした

古田新太さんは流石の安定感でした

シャルルも期待通りでした(笑)

千秋楽に3階席ですがもう一度楽しんできます

URL | AIジジイ #.0DffPdQ | 2013/02/07 12:18 | edit

Re: 観て来ました 

>AIジジイさん

おぉ、行かれましたか!
かなり楽しめたようでなによりです。
良いですよね!新感線&五右衛門ロック。

開演前の雰囲気も舞台の前というよりライブの前という雰囲気でしたよね。
AC/DCが流れてたりしてましたし。

劇中の音楽も良かったですよね。
個人的には「派手好きは世界を救う(だったかな・・・)」が最高でした。

キャストはみんなさすが!という感じでしたよね。
千秋楽にもう一度行かれるのは羨ましいです。
ほんともう一度観たいです!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/07 14:57 | edit

 

おはようございます

そうですね、大阪もAC/DCが流れていました

もう一度観れる私は
幸せ者だと思います

URL | AIジジイ #.0DffPdQ | 2013/02/09 08:35 | edit

Re: タイトルなし 

>AIジジイさん

開演前、休憩中のBGM何気に雰囲気作ってますよねぇ。
もう一度観られるなんてマジ羨まし過ぎます!!
また演ってくれないかなぁ。。。。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/09 12:23 | edit

 

nalaniconeyさんとリコさんとのやり取りを読みつつ…
こっそりコメントを書いてみます。

今日(日付変わったので昨日ですが)新感線観てきました!
2列目で、目の前で春馬くんが座ったところで、頭が真っ白になりました。
地球ゴージャスの春馬くんも見ていますが、
地球ゴージャスより、いろいろ伏線を張った(ストーリーが凝っている)内容で
ホント、長さを感じさせませんでしたね。

改めてnalaniconeyさんのレポを読ませて頂いて、
そうそう、そうだよね~と思ったところがたくさんありました。
いずれ私もレポ書きますが、
キャスト、コピペさせていただいてもいいですか?←ずるい(笑)

2列目から見た春馬くん、最初はブルーのアイシャドウにポニーテール(というのか)に引いてしまったんですが、
前半の軽さと後半の重さ(?)に釘付けになりました。

今回はダンスというより殺陣が多かったですが、
地球ゴージャスでは、キレキレのダンス、バク転、バク宙まで
アンサンブルのダンサーさんとほとんど遜色ないレベルでした。
歌はまだ伸びしろがあると思いますが、
本格的にボイトレつけて、単独主役のミュージカルとかやってほしいです。
城田優くんに続いて、エリザベートのトートとか…さすがに無理かな。

五右衛門のいい意味での存在感のなさ、分かります!
橋本じゅんさんの「前田慶次郎」の方がむしろめだっていたような。
シャルルの浦井さんはさすがですね!
私は逆に2枚目役で見てみたくなりました。

2回行くはずが、お金がなかったので1枚手放してしまいました。
(座席も同じ列の隣の隣という代わり映えのない席だったということもあり)
でも、ストーリーを全部理解した上でもう一度観たいなあと思います。

URL | なにわのねこ #41Gd1xPo | 2013/02/16 01:19 | edit

ギャ!!!!! 

ギャ!!!!

ウソ・・。

なにわのねこさん、 ワタシの書き込み、お読みになっているのですか?
お恥ずかしい===(赤面赤面)  

いえ・・ワタシは、どの方の書き込みも全部拝読しております。
いろいろ勉強になりますし・・。

でも、 比較的、 時間があるのも事実で・・。
あ、なにわのねこさんのブログのところも、
どの記事も、そして、他の方の書き込みなども、全部拝読しております。

ワタシはそうだけれど、  えっと、 皆さん、お忙しいでしょうし・・。
いろいろ、ご自分で、情報などもお詳しいでしょうし・・。
ワタシの、大抵はトンチンカンの書き込みなど、まさかお読みになるなんて~。
露にも思わず・・。

nalaniconeyさんの記事はしっかりとお読みになり、
あとは、ご自分とのやりとりのところだけ、
お読みになっているのだとばかり・・。

あらら・・・。   なんかアタフタ・・。 アタフタ・・。緊張しちゃう!

でも~
なにわのねこさんが、ちっとお珍しいのですよね?(笑い)
普通は、nalaniconeyさんの記事と、ご自分とのやりとりだけを
お読みになりますのよね?

いやぁ~~~~ なんかオドロキと緊張と・・。

URL | リコ #- | 2013/02/16 09:14 | edit

Re: タイトルなし 

>なにわのねこさん

2列目って羨ましすぎます!
なんでそんないい席が取れたんですか???
そりゃ目の前で見たら頭真っ白になりますって(笑)

春馬くんはいい役者ですね。
真面目にミュージカル出て欲しいですよねぇ。

新感線があんなに面白いとは予想外でした。
これは次も見逃せないですね。
というかもう一度五右衛門やってほしいです。

あ、ちなみにキャストのコピペはご自由にお使いください(笑)
あとで何か請求したりしませんのでw

URL | nalaniconey #- | 2013/02/16 12:43 | edit

Re: ギャ!!!!! 

>リコさん

こちらでまとめて返信します(笑)

サウンドオブミュージックのイベントは楽しめたようで何よりです。
やっぱりイベントは参加すると楽しいですし、
贔屓のキャストも出来ますね。

コメントは。。。どうなんでしょうね。
僕はあんまり全部は読まない方ですが、読む人の方が多いかもですね。
コメントで情報入ったりもしますしね。
まぁコメントは公開されるのでしょうがないです(笑)

URL | nalaniconey #- | 2013/02/16 12:47 | edit

当然ながら 

私は全ての方のコメントを読ませていただいていますよ。
もちろん、リコさんのも…(笑)。

貴重な情報源でもありますし、皆さんの鋭い感性や様々な疑問など、とっても勉強になります。
これからも大いに参考にさせていただきます!

nalaniconeyさんの包容力のある、爽やかな文章が魅力的で、皆さん、コメントを出しやすいのでは(笑)。

URL | Anton #- | 2013/02/17 00:03 | edit

Re: 当然ながら 

>Antonさん

Antonさんも全部読む派でしたか(笑)
そうなんですよね、コメントは知らない情報とかもありますよね。
とか言いながら僕は斜め読みですw

包容力のある爽やかな文章・・・・
「包容力」「爽やか」人生で初めて言われました(笑)
もうちょっとコテコテにしてみたいんですが、そもそも文才がないもので
思っていることの半分も書けません。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/17 10:05 | edit

気持ち新たに~ 

おはようございます~。

ふぃ~~~Antonさんも、ワタシの書き込みをお読み下さっている・・。


ひぇ!!!!!!!!!!!!!
もう~~~~~~~~~~~~

恥ずかしくて、それになんか申し訳ないやらで、
しばらく穴に入っておりましたわ==!ホントホント・・。

で・・穴からそろり~と出て来まして、

まぁ、そうですね・・。
ネットの世界ですからね~、 不特定多数の方の世界ですよね~。

あぁ、そう・・書き込みは、常に「公表」ということですものね・・。 そうですね・・。

わかってはいるつもりでしたが、  なんかちょっとそういうこと
忘れてしまう時もあったような・・。

まぁ・・マナー違反はしていないと思いますが・・。

情報類は、ワタシは、全く、一切、提供できないので、
ほんとにほんとに申し訳ないです。  この先、何年経っても、情報類はご提供出来ません。
ごめんなさい!!!!

みなさんから、知識とか見方とか、はたまた基本的なことなど、いただくばかりです。
ありがとうございます(ペコリ)

ふぃ~~~、  気持ち引き締めて・・。

今後ともお世話になります(ペコリ)

今日も「秋」に行ってきますね~(ニコニコ)

URL | リコ #- | 2013/02/22 09:35 | edit

Re: 気持ち新たに~ 

>リコさん

はい、マナー違反なんてしてないですから気にせず書き込んでください!
まぁみんな見てるようですが(笑)

今日はSOMだったようですね。楽しめましたか?
僕はSOMはキャスト次第ですかねぇ。。。
それでなくても観すぎてるんで。。。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/22 21:59 | edit

言うまでもなく(笑い) 

まず・・ヨカッタ~
マナー違反はしてない・・。ヨカッタ・・。



昨日の「サウンド~」は、
ハイ!  楽しめました!!

って、言うまでもなく(笑い)

四季に「あばたもエクボ」のワタシなので~。

あの有名な映画にはさっぱり惹かれないので
舞台もあんまり期待しないで観たのですが、

アハ!  四季の「サウンド~」はすっごいスキって
なっちゃって・・、

「秋」に通っていま~す。

URL | リコ #- | 2013/02/23 22:22 | edit

私は「春」に! 

nalaniconeyさんの足が若干、四季から遠のいていらっしゃるのは残念ですが、現状の演目では仕方ないかも。

私も全部「イヤ」というほど観ていますから、何となくわかる気がします。
まあ、リトルマーメイド、ウィッキッド、ソング&ダンスまで待ちましょう。

リコさんと同じ、四季にアバタもエクボの私は、それでも下村スカーの呼び声につられてふらふらと23日、久しぶりに「ライオンキング」を観てしまいました。

うん、期待通り!下村さん、ひねくれ者のいやらしさが存分に出ていて見事な怪演でした。また、島村シンバの伸びやかな声にも出会えて収穫大のソワレ公演でした。こんなささやかな発見があるのも観劇の楽しさですね。

URL | Anton #- | 2013/02/24 03:25 | edit

Re: 言うまでもなく(笑い) 

>リコさん

SOMは楽しめたようで良かったです。
僕も今回の1度くらい行けるといいんですけどねぇ。。。

僕は映画は観たことないんですw
観たかもしれないですが、まったく覚えてません。

新マリアが登場したら観に行きたいです!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/24 20:46 | edit

Re: 私は「春」に! 

>Antonさん

そもそも四季観劇ブログのはずなのに四季からちょっと足が遠のいていてスイマセン。
なかなか刺激的なキャストがなくて・・・
って、もはや四季の基本である作品を観るというところからすっかり離れてますが(笑)

ライオンキングも1年以上観てないんですよねぇ。
さすがに40回近く観ると・・・
下村スカーは久々に観てみたいんですがねぇ。

意外なところの発見ってうれしいですよね。
僕も四季、四季以外に限らず思いもよらなかったヒットはうれしいです。

URL | nalaniconey #- | 2013/02/24 20:54 | edit

ワァ! 

おはようございます。

お! Antonさんも四季に「恋は盲目」でいらっしゃる!
わぁ~恋敵ですね~~(笑い)

いえいえ、お仲間ですね!!(ペコリ)


ワタシ・・毎日のお天気同様
「春」が、また遠のいています(ポリポリ)

行こうと思うと「点検」とか「貸切公演」で!!
その間に、なぜか「秋」で公演される作品が気に入っちゃって~(笑い)

劇場入り口で、つい左へ曲がっちゃう!

でも・・三月はやっぱり「春」ですよね~。

「サウンド~」が、nalaniconeyさんの足が動いちゃうキャスティングに
なりますように~~!

URL | リコ #- | 2013/02/25 07:35 | edit

Re: ワァ! 

>リコさん

なるほど、春は天気同様なかなか遠そうですね(笑)
僕は浜松町自体が遠くなってしまってますが・・・

3月も観劇予定は入ってるんですがね。
全部渋谷なんですよねw

久々にうぉ~~~っとお叫んでしまいそうなキャスティング希望です!

URL | nalaniconey #- | 2013/02/25 09:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicaltheater.blog130.fc2.com/tb.php/142-51baf87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

