07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

劇場つながり

各種観劇日記。基本的に劇団四季のみ、のはずが最近は色々と手を広げてます。書きやすさ優先でレポ内の俳優名は敬称略ですのでご了承くださいm(_ _)m

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人気企画(?)復活の1年ぶりの猫 キャッツ《2012年4月21日(土)ソワレ》 

前回キャッツを観たのが去年の6月末。
全体的に興味をそそられるキャストだったので観に行ったのだ。
それ以来その時々で一部惹かれるキャストはあったのだが、
横浜まで行こう!とまではいかないまま、早10ヶ月たってしまった。

だが、最近になって横浜公演をずっとリーダー猫として引っ張ってきた
武藤マンカスから、新リーダーの萩原マンカスへバトンタッチ。
他にもバストファージョーンズ/アスパラガス=グロールタイガーが
今までとはだいぶ毛色が違う金森勝に。
そしてそしてソング&ダンスで一躍自分のお気に入りキャストになった
相原姉妹の一人、相原萌がボンバルリーナにキャスティング。
てな感じで、長いこと観に行ってないし、観劇も1ヶ月空いてるし
ここらで行っとくか、と言うことで久しぶりに横浜へ。

まぁ相原ボンバルに一番背中を押されたのは事実ではあるが・・・


最近我が家にやって来た新入りとの初めての中距離ドライブ。
120422_1.jpg
クリーンディーゼルが話題になっている、マツダCX-5だ。
が、うちのはディーゼルではなく普通のガソリン車。
燃料の価格差では車体の価格差を埋められないし、
普通の街乗りで話題のディーゼルのトルクを活かす場面もそうそうない。
それにガソリン車を試乗した限り、車の大きさを感じさせない軽さだったので
ディーゼルのトルクは魅了ではあったが、迷わずガソリン車を選択。


そして今回は人気企画(??)復活!
空飛ぶ麺シリーズリターンズ!

今回のお店はちょっと前にステマで話題になってしまった食べログで
神奈川県内の刀削麺ランキング2位の「京華楼」。
高菜と牛バラ肉入り刀削麺をオーダー。
120422_4.jpg

今まで食べた中でトータル的に一番好みだった。
写真だとコテコテな感じに見えるが、スープ自体はあっさり目ながらも
コクはちゃんとある感じ。
さらに高菜の酸味も加わって、肉の部分以外は結構さっぱりだった。
唐辛子も乗ってるが、ちょっとピリッとするくらいで辛いものが得意ではない
自分も全く問題なかった。
麺がブツ切れではなく麺の状態を保っていたのも良かった。
ただ、見た目より結構量が多いので女性の方は要注意。


と、かなり前置きが長くなったが、満腹状態で久々のキャッツ・シアターに。
120422_3.jpg

ボンバルリーナはいつもの西村麗子とダブルのままだったので心配だったが
無事目的の相原ボンバルで良かった。

という今回のキャスト。
120422_2.jpg

グリザベラ           :佐渡 寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン :朴 慶弥
ジェニエニドッツ        :鈴木 釉佳之
ランペルティーザ        :石栗 絵理
ディミータ           :団 こと葉
ボンバルリーナ         :相原 萌
シラバブ            :五所 真理子
タントミール          :高倉 恵美
ジェミマ            :齋藤 舞
ヴィクトリア          :馬場 美根子
カッサンドラ          :大口 朋子
オールドデュトロノミー     :米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ     :金森 勝
マンカストラップ        :萩原 隆匡
ラム・タム・タガー       :荒川 務
ミストフェリーズ        :永野 亮比己
マンゴジェリー         :武藤 寛
スキンブルシャンクス      :劉 昌明
コリコパット          :入江 航平
ランパスキャット        :高城 将一
カーバケッティ         :松永 隆志
ギルバート           :新庄 真一
マキャヴィティ         :安芸 雅史
タンブルブルータス       :川野 翔


まずは新リーダー、萩原マンカス。
今までマンカスじゃなかったのが不思議なくらいピッタリなリーダー。
武藤マンカスが落ち着きのあるリーダーだったのに対して、
まだ成りたてだからかもしれないが、いかにもフレッシュな感じだ。
まさにやる気に溢れた若手の新任マネージャー。
歌もいかにもマンカスらしい男っぽい声でとても良い。
もう少しこなれてくると落ち着きとか重みも出てくるんだろうが、
今のままでも十分だ。
かなりの当たり役なんじゃないかと思う。


それからバストファージョーンズ/アスパラガス=グロールタイガーの金森 勝。
元々すごい細身の人なので、バストファージョーンズの時は体だけが
ぷっくりしてて、メイクも相まってなんか猫というより昆虫に見えてしまったw
アスパラガスとグロールタイガーも含めて今までに無い声質だったが
特にその辺に違和感は感じなかった。
ただ色々と細かい演技をする人だし、クセもある人なのでその辺で
好き嫌いははっきりと分かれてしまうかもしれない。
自分は嫌いではない、と言うか好きかも。
存在感はバッチリだ。


そして、一番の目的だった相原ボンバルリーナ。
まだ全体的に硬さと言うか、こなれてない感じもしたが存在感はある。
背も高いし体格も良いので舞台映えするのだ。
ビックリしたのはその声だ。ソング&ダンスの時はソロで歌うことはなかったので
初めて声を聞いたのだが、これが見た目と違って結構低めの太い声だ。
なのでマキャビティの歌も違和感は全くない。
歌自体はまだ進歩の余地は感じるものの今でも十分。
麗子様のあの妖艶な感じはまだ無いが、その辺も出てくるようになると
とっても色っぽい感じになりそうで楽しみだ。


久しぶりに観た荒川タガー。
以前の印象だと、タガーにはしてはちょっと線が細くて物足りないと思っていたが
今回は線の細さはあるものの、元気いっぱいさでそれをカバーしていた。
あれ?荒川タガーってこんなだったっけ?と。
あまりに元気いっぱいで、不良猫というよりはヤンチャ猫。


佐渡グリザは多分以前観ているのだがあまり記憶になかった。
今回改めて観たが、個人的には佐渡寧子らしさいっぱいで良かったと思う。
声自体はあまり得意なタイプではないのだが、凛とした存在感は好きだ。
本当はアムネリスにキャスティングして欲しかったなぁ。


今回は真ん中の後ろの方で観たので、舞台全体がよく俯瞰できた。
キャッツのような全体の動きがほとんどを占める作品を観るには
とても良い位置だった。

さて、そろそろ千秋楽も見えつつある(?)横浜公演。
今回も週末だと言うのに、両サイドの後ろ半分はほぼ空席だった。
次回の先行発売は千秋楽込みかなぁ?
久しぶりに回転席でも観てみたいし、先行予約に参加するかな。
客席は寂しい感じもあったが、比較的暖かい感じの観客だったので
会場全体の雰囲気は空席がある寂しさみたいなものは全く感じなくて良かった。

さて、今度はどこに刀削麺食べに行こう?


よろしければポチっと
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/22 Sun. 22:15 [edit]

category: 劇団四季:キャッツ

TB: 0    CM: 20

22

コメント

 

ご無沙汰してます♪
久々の四季観劇だったようですね。
私も最近はペース落ちてます(落としてます笑)
萩原マンカス、素敵ですよね!
私、運良くデビューの日に最前列チケット持っていて、観てきましたよ!
元々、萩原さんのダンスが好きだったのですが、歌もよかったですよね!
デビュー日ということで、観てる方も緊張しましたが、きっと日が経って更に素敵なマンカスになってるんだろうなぁ、と思ってます♪
ボンの相原さんにはかなりビックリしました。
随分若いボンですよね。
私、麗子様のボンがめちゃめちゃ好きなので、若干観るのが怖いです(。・ω・。)
キャッツ、本当に千秋楽近いかんじですよね(>_<)
一番通ってる作品なので、関東からいなくなってしまうのは悲しすぎます…
ところでアイーダの観劇予定は無いですか?
今回のキャストの感想、是非お聞きしたいです♪
余談ですが、以前7DOORS行くと書いたのですが、嵐に見舞われ電車が止まってしまって行けなかったのです。感想お伝え出来ず残念でした。

URL | 朋美 #- | 2012/04/23 08:10 | edit

Re: タイトルなし 

>朋美さん

どうもお久しぶりです。
ほんとちょっとはペース落とさないと・・・先立つものが先立たなくなります(笑)

萩原マンカス良いですよね!なんで今までなかったんだろうというくらいピッタリでした。
たまたま最前列ってめちゃくちゃ羨ましいです。
ずいぶん長いこと回転席には座ってないので。。。
相原ボンはやっぱり麗子様のあの妖艶さはまだまだ出てないし、硬さも見られますが
堂々とした存在感はあって今後楽しみです。

横浜公演の話を聞いた時は「長くないだろうなぁ」なんて思ってましたが、
かなり長かったですよね。って、もう終わる前提で話しちゃってますが(笑)
今度はどこですかねぇ?札幌ですかね?

アイーダは今週末観に行きます。
大和さんのアムネは未見なので、どのタイプなのか楽しみです。
個人的には佐渡さんタイプだといいなぁ、と。
秋アイーダも前回からどれだけ進化してるか楽しみです。

7DOORS行けなかったんですね。たぶんそれは「別に行かなくても良いよ♪」と
お天道様が教えてくれてたんじゃないですかね?(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/04/23 09:20 | edit

 

たまたま最前列とか嘘つきました(笑)
キャッツは最近、最前列しか座ってません( ̄^ ̄)
たまたまはデビュー日でした(。・ω・。)
キャッツは一度、最前列を味わってしまうと、最前列以外受け入れられなくなってしまいました。なんて贅沢な…

アイーダ、今週末なんですね!
大和アムネ、私は意外にも好きでした♪
多少、歌に特徴ありますが、可愛かったです!
逆に秋アイーダは
全く受け入れられず(>_<)
濱田さんと比べてるつもりは無いのですが、智恵さんのアイーダの方が好きでした(;-_-+
朴さんがキャスティングされてるので是非とも観たいです!

URL | 朋美 #- | 2012/04/23 23:25 | edit

Re: タイトルなし 

>朋美さん

確かに最前列は一度味わうとやめられませんね。
何が良いって、足伸ばせるしささっと席立てるし。
って、そういうことじゃないですね(笑)

なるほど。。。
大和アムネは期待ですねぇ。
秋アイーダダメでしたかぁ。。。残念。
個人的には濱田さんに次ぐ2番目だったんですが。。。
朴さんはジェリロでしか見てないので、素顔で見たことないんですよね。
そういう意味でも朴さんも見てみたいです。
あ、アイーダも素顔じゃないか(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/04/24 08:04 | edit

No title 

こんにちは!
カッコイイ車ですねー!←そこからか
CATS行ってこられたんですね!
萩原さんのマンカストラップ、どうなんだろうと思っていたら、そんなに合うんですね。
それは見てみたいなあ。
金森さんはJCSで観て好きになったんですが、CATSではタガーでしか見たことないんです。
確かにクセのある役者さんなので…バストファージョーンズとか想像できない(笑)
相原ボンバルはこれからに期待できる感じでしょうか。
佐渡さんは確かにアイーダに行って欲しかったですね…。

URL | なにわのねこ #41Gd1xPo | 2012/04/24 23:39 | edit

Re: No title 

>なにわのねこさん
やっぱり新車の匂いって良いですよねぇ。←ここからです(笑)

萩原マンカスは堂々としていて男らしくてとても良かったです。
今まで登場しなかったのが不思議なくらいで。

金森さんのバストファージョーンズは昆虫です(笑)
今までのバストファージョーンズはふくよかで大らかな感じもしましたが
金森さんのはコテコテな感じですかねぇ。
でも違和感はぜんぜんなかったですよ。

相原ボンバルはもっとこなれた頃にまた観たいです。
でも今のままでも十分。素顔で見れないのが残念ですが(笑)

アムネリスはたくさんキャスティングされてるんで佐渡さんが行く必要ないんでしょうが
やっぱり佐渡さんが出ることによって、物語全体の説得力が増しますからね。
残念です。。。

URL | nalaniconey #- | 2012/04/25 08:42 | edit

聴きたい~~~! 

こんにちは。

えっと、 ワタシは時代遅れでして、
ネットの世界も、きちっと知らない。四季のチケットもネットで
取ったことがない(ポリポリ)

そんなふうで、こういうところに書き込むのはとても
失礼なのかもしれませんが・・。 

と言いながら・・、書き込む(ポリポリ)

えっと、  こういうことお聞きしても
良いのかしら?

とりあえず書かせて下さい。素朴な疑問なんです。


アスパラガスが「見せようか?」って
何度も言いところ。
だんだん立ち上がりながら「見せようか?」と。

ワタシ、あの台詞(歌声)を、最後までしっかりと聴きたいのです。
あれ、見せどころのシーンですよね?
大仰ではないけれど、
落ちぶれ役者が、最後の力振り絞って
自分の栄光を見せたい~っ
自分でも確認したい~という、静かなのだけれど、奥から滲み出る アスパラガスの役者魂の最後の
残像の表れの台詞ですよね・・。

えっと、観客の拍手が早い・・と思うのです。
1回の「見せようか?」で早くも拍手が出て、
あとの「見せようか」が全く聴けない・・。

あれ、少しずつ自分を奮い立てていくアスパラガス
の声、全部聴いてあげないといけないような・・。
俳優としても、実は巧さの聴かせどころだと思う・・。

ワタシは、全部、聴きたい・・。

まぁ、皆さん、グロールタイガーが待ち遠しいのでしょうね~。

「通」のお客さんばかりだから、
「見せようか?」は、もう、よくよくご存知!!

あは~、 新米ファンは、一度
「見せようか?」を、最後まで聴きたい~!

キャッツは、今のところ、ようやく10回ほど観ている
のですが、毎回、拍手が早い~(泣笑)

ジェリーロラムに、拍手もう少し抑えて~って
言って欲しい~(笑い)

いえ! マンカストラップにビシ!!っと
拍手の指導お願いしたい!!(笑い)

とまぁ、  まさしく新米ファンの発言です・・(ポリポリ)

だけれど、どうも。、ちょっと気になって。

あのシーンでの拍手の早さは、まぁ、四季では
あういうものですか?
ワタシは、トンチンカン?(笑い)

へんなことお聞きしてスミマセン!

URL | リコ #- | 2012/06/05 09:01 | edit

Re: 聴きたい~~~! 

>リコさん

なんとチケットをネットで取ったことがないとは(笑)
うちは99%ネットです。というか物買うのも食べ物以外はほぼネットという
グウタラな感じですが・・・

アスパラガスの「見せようか?」ですが、お気持ちは良くわかります。
ただまぁあそこはもうお約束になってしまっているのでねぇ・・・
逆に拍手が遅れるとそれはそれで盛り上がらないかもですし。
ガス自身の盛り上がり方とお客さんの盛り上がり方がシンクロしていくのが
良いのかなぁと思ったりもします。
あそこはガスが(順番は逆かもですが)右、左、中央の順番で
順にお客さんに語りかけているので、拍手の出方としてはあんな風に
必然的になるんだと思います。
たぶん・・・僕はネコマニアではないんで「たぶん」になってしまいますが・・・

記事の新旧にかかわらず書き込みは嬉しいのでいつでもウエルカムです!
質問は内容によっては答えられないことがありますが(笑)
ブログの右側にあるメッセージでも大丈夫ですよ。
あれ今まで一度も活用されたことないですが(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/06/05 09:30 | edit

なるほど 

書き込みウェルカム・・と、
暖かいお言葉、ありがとうございます。

そして、拍手のご説明、ありがとうございます。

あぁ、なるほど・・。
ガス自身が、三カ所に語りかけるようにするから、
当然、そこで拍手が出る・・。
あぁ、そうか・・。  なるほど・・。

はい、
「お決まり」というのも、ありますのね。
それに、ガスさんは
グロールタイガーの前座みたいな?(笑い)

ワタシ、初めてキャッツを見たとき(昨年夏)
これが、初めての四季観劇だったのですが、
なぜか、ガスさんに一目惚れしちゃって(笑い)
グロールタイガーじゃなくて
落ちぶれ役者のガスにコロっと(笑い)
ちなみに、橋元聖地さんでした。

そのあと他の俳優さんのガスも観て、
とにかく、落ちぶれ役者のガスさんが大好き~。
だから、ガスさんの声全部聴きたい!って
ちょっと独りよがりになるのかしらね(ポリポリ)

金森さんは昆虫みたいに、大笑いしました!
あぁ、金森さんは、クセの強い俳優さんなのですか・・。ほ~。
タガーしか知らないのですが、クセの強さもわからず(ポリポリ)
だけど、バズトファンジョーンズ~~、観たかった
ですわ~。どんなふうだろう?

ご予想どおり
千秋楽決定ですね~。 横浜にもせっせと通わないと(ふぃ~)

ランチのお話も楽しく拝読。
ワタシは、観劇は平日昼間に限定。
ゆっくりランチも含んでの「四季の日」を満喫
しています。
1人での観劇です。

失礼します。

URL | リコ #- | 2012/06/05 16:42 | edit

Re: なるほど 

>リコさん

なるほど。橋元さんのガス&グロタイ好きでしたかぁ。
違う人で観ると「そうじゃない!」とか思いません?(笑)
そうやって少しずつ作品主義が薄れていくんですよねぇwww
あ、もちろんそもそもの作品がしっかりしているという前提ありきですけどね。

バストファージョーンズはデブなので細身の金森さんはどうしても
メイクもあって昆虫に見えてしまい・・・
カミキリムシみたいな感じでしょうか。

平日昼間に一人でとはなんかセレブな感じが漂っていますねぇ(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/06/05 17:55 | edit

まだまだ・・ 

こんにちは。

橋元さんのガスに一目惚れして、
次に劇場に行ったら、別の俳優さんで(笑い)

「あぁ、これが四季方式ね・・」と、ワタシは
がっかりというより
「今度はどんなふうだろ?」と。

観て、実際に、ちょっと「がっかり感」は
あったのですが、
だからといって、橋元さんのガスじゃなきゃいや~というふうには思わず。
ガスはガス・・。
あの「シーン」自体が好き。俳優さんは、ちゃんとハイレベルに演じてくれればそれでいい。
そんな感触です。
で、その後もせっせと横浜がよい。


たぶん・・歌舞伎で「役者を観る」というのは
とことん楽しんだので、飽きちゃったのかしら?
アハ~。

役者の後援会にも入って、贔屓の役者さんと交流も持ったりして、楽しみましたが、

歌舞伎は、作品としてすばらしいものもありますが、大抵は、筋や脚本はメチャメチャで(笑い)

ちょっとそのことにも
いい加減ウンザリ・・というのが、ワタシに
あるのかしら・・。

で、作品主義の四季に惹かれているのかしら・・。

まぁ、なにせ、昨年の夏からの新米四季ファン
ですから、まだまだ、単純に「迫力」とか
「統一性」とか、そういう表面的な視覚要素に
ガツン!とやられているだけなのかと・・。
アハ~。

ただ、 
四季の方針である「作品主義」という
姿勢、見方を、ワタシもなるべく保持していきたいと強く思っています。

四季には、「間奏曲」のような舞台が立派に
出来る劇団でいてほしい・・。


セレブな感じ(大笑い)
一人っ子のせいか、1人が好きなだけです。
で、観劇そのものが好き。
ただ、観劇って、お金かかりますよね~。

専業主婦ですから、
おかず節約して(家族にわからないように)
観劇代、工面しています!!(笑い)

横浜は、来週~!

URL | リコ #- | 2012/06/06 18:58 | edit

Re: まだまだ・・ 

>リコさん

そうですね。贔屓の人が観れないのは残念ですがその分新しい可能性もありますしね。
それに作品自体が楽しめているというのは大事です。
確かに僕も贔屓の俳優が出ていても、入れ込んでない(入れ込めそうにない)作品は
スルーしたりします。

歌舞伎の世界はわかりませんが、なんか想像出来ます(笑)
と、昨日からの中車(香川照之)のニュースを見ていてそう思います。

ほんと観劇はお金かかりますよねぇ。。。
僕もここ3年くらいはひどいもんで。
でも、おかずはちゃんとしてあげてくださいね(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/06/06 21:38 | edit

節穴だわぁ~ 

こんにちは~。
三日連続観劇の疲れがどうにか抜けつつ~(笑い)

しかし、
私の目ってどうなってるのかしら?と、
ちと、真面目に、自己嫌悪でして・・。アハ~

タガー。
見終わって、「今日の出演者」の紙を見るまで
私は、荒川さんだと信じ込んでいて、
紙を見て、
あら!!!!! 金森さんだったの!!!って、のけぞっちゃいました。

はい、どちらの俳優さんでも構わないのです。
異存はナイのです。

ただ、
今までお二人のタガーは、二度づつ拝見しているんですが、

きっと、ふつうは、このお二人を終演まで間違えているなんて、ないですよね~~(ポリポリ)

私、新米ですから、俳優さんを見極めるのは難しいとしても、
こちらで「金森さんはクセの強い俳優さん」だとお聞きしていますから、
そういう金森さんさえもわからず、終演まで、荒川さんと取り違えた、自分の目は
なんだぁ????って(ポリポリ)

まぁ、四季側からすれば、ことさら俳優さんに気を向けない良いファンということになるのかしら?(笑い)

しか~~し、
私の目って節穴だわ==と、自己嫌悪デス(ため息)


久々のキャッツは、とっても楽しかったのは確かです!!

上川さん?  私はユタの格好のお姿を写真で拝見したことしかないので、
猫ちゃんのお姿拝見して、カワイイ~~って(笑い)  猫というより、ワンちゃん!
おめめクリクリ~で、
あ、101匹ワンちゃんの子犬みたいでした!

で・・・
やっぱり、ガスの「見せようか?」が
拍手で、全くと言えるほど、聴けない~。
ますます拍手が早い~~。
どうにかならないかしら~~(怒)
こう思うのは、私だけなのかしら・・(笑い)

でも、やっぱり素敵な舞台でした!

URL | リコ #- | 2012/07/29 13:04 | edit

Re: 節穴だわぁ~ 

>リコさん

金森さんと荒川さん・・・(笑)
荒川さんも昔に比べるとけっこうやんちゃなタガーになっていると思うので
ちょっと金森さんに近づいてるのかもしれないですね。
ただまぁあの二人は声質がまったく違うので今度は間違わないでやってください(笑)

上川君は「春のめざめ」で観て以来ずっと僕も注目している俳優なので
マンゴジェリーも非常に興味があるところです。

ガスの拍手のところはもうお約束なんでどうにもならないでしょうね(笑)
一緒に拍手して盛り上げてください!

URL | nalaniconey #- | 2012/07/29 19:30 | edit

声か・・・ 

俳優さんを見分ける。

あぁ、そうですよね~
常識ですよね~
「声質」がそれぞれですから、それで俳優さんがわかるんですよね~。普通はね~~。
アハ~~。

やはり、私の耳トンチンカンの成せる業でしたか~(ポリポリ)

「歌」はよく覚えられるのですが、誰が歌っているかとなると、ダメだわ~~(ポリポリ)

ヨシ!  こうなったら、「見た目」でばっちり判断つけられるように自分を鍛えますね(笑い)
耳よりは目の方がトンチンカンじゃないと
自信があるので(笑い)

ガスの「見せようか」は、
CDで堪能しているのですが、実際の舞台で堪能するのは、
ハイ! 素直にあきらめま~す(笑い)

上川さんは、動線が、なめらか・・と、私は感じましたぁ~。
ちょっと品が良いというのかしら・・。
素敵でしたわ~。

URL | リコ #- | 2012/07/29 21:59 | edit

Re: 声か・・・ 

>リコさん

いやぁ、でも四季の人は何度も観ればそれは一人ひとり声にも個性があるんで
区別つきますけど、僕も最初のころはみんな同じに聞こえてました。
みんな同じ発声法でやってますから、似通った雰囲気も出るでしょうし。

僕的には見た目で区別のほうが難しいかも。
特にネコは・・・(笑)無理でしょう。

上川君のなめらか&品が良い、って言うのはわかる気がします。
動きがすごいスムーズですよね。流れるような感じで。

URL | nalaniconey #- | 2012/07/30 10:15 | edit

もうすぐ! 

song for...の稽古風景を動画でみました。歌メインの4人芝居でしょうか。昆さんが気になっています。歌唱力もいい感じ!この間観た作品はドラマ仕立てのダンスショーといった印象でしたが今回は期待できそうです。

URL | 石井亜早実さんファン #mQop/nM. | 2012/07/31 21:24 | edit

Re: もうすぐ! 

>石井亜早実さんファンさん

そうでした!もう今週末だったですね。
事前情報をまったくもってチェックして無かったです。。。
まぁ初見の作品は常にそうなんですが(笑)

昆さんたしかに歌うまいですね。後はどれだけ説得力があるか、ですね。
石井亜早実さんファンさんが気になるのはわかる気がします(笑)

URL | nalaniconey #- | 2012/07/31 21:58 | edit

ぜひキャッツシアターへ!(笑い) 

こんにちは~

上川さんのマンゴジェリー。
ホント、歌詞がピッタリ~と言うのかしら、

ひらひらと空を舞う姿が想像できちゃうような

まぁ、犯罪者にはなるのだけれど(笑い)
人を傷つけるわけじゃない、
スマートな泥棒猫という姿を、すっごい放っていて、

新米ファンの私ですけれど、一番印象に残ったマンゴジェリーでした~。

ぜひ、ご覧になって下さいませ~~(笑い)

荒川さんと金森さんを終演まで
取り違えていたという
トンチンカンな私の印象じゃぁ、説得力ないかしら!!(ポリポリ) アハ~

URL | リコ #- | 2012/08/01 08:33 | edit

Re: ぜひキャッツシアターへ!(笑い) 

>リコさん

そうなんですよね。上川君ってすごい滑らかに動きますよねぇ。
決して迫力があるタイプではないけど声も良いですし。
演技も良いんですよねぇ。
僕はかなり好きな俳優さんです。

観たいのは山3つなんですがね。。。
横浜遠いし観劇予定盛りだくさんだし。。。。
ふぅ。。。

URL | nalaniconey #- | 2012/08/01 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicaltheater.blog130.fc2.com/tb.php/107-5696258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

